日本人の好きを決めよう! NO、5

何回目にやったか忘れましたが、果物の1番を決めるアンケートをした結果
「みかん」に決まりました!
では、野菜はどうでしょうか?
ご回答お待ちしています。

後日アンケートをとり、1番を決定します!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/01 15:30:31
  • 終了:2011/07/08 15:35:02

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4479ベストアンサー獲得回数5522011/07/01 20:05:42

 大根に一票。

ご飯のおかずに煮物にする。

下ろして魚にかける。

ちりめんじゃこにおろし大根で熱々のご飯にかけて食べる。

刺身のつまにも使える。

大和撫子の足が大根でも良いじゃないか。

その他の回答(1件)

id:ABAB1234 No.1

としみつ(友大歓迎!!)回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/07/01 15:36:03

断然ジャガイモ!!フライドポテトやじゃがバター、ポテトサラダ・・・

あ~~~、よだれが止まらん・・・

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

僕もじゃがバターは、たまらん^-^¥

2011/07/01 21:27:29
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4479ベストアンサー獲得回数5522011/07/01 20:05:42ここでベストアンサー

 大根に一票。

ご飯のおかずに煮物にする。

下ろして魚にかける。

ちりめんじゃこにおろし大根で熱々のご飯にかけて食べる。

刺身のつまにも使える。

大和撫子の足が大根でも良いじゃないか。

コメントはまだありません