オバケのQ太郎の頭に3本ある毛は、ヒトとサルの差ですか。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/07/01 16:04:41
  • 終了:2011/07/04 16:28:22

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数995ベストアンサー獲得回数832011/07/01 18:29:24

オバケのQ太郎の毛は、最初はもっとたくさんありました

http://www.fujiko-f-fujio.com/fan/obaq/11q/

id:ShinRai

ありがとうございました

すっきりしました

2011/07/04 16:27:06

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数995ベストアンサー獲得回数832011/07/01 18:29:24ここでベストアンサー

オバケのQ太郎の毛は、最初はもっとたくさんありました

http://www.fujiko-f-fujio.com/fan/obaq/11q/

id:ShinRai

ありがとうございました

すっきりしました

2011/07/04 16:27:06
id:gon0604 No.2

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92011/07/02 01:51:43

昔は10本ぐらいあったらしいのですが、アニメにする時

絵が動かしやすいからと言うアドバイスを東京ムービー取締役企画部長に

言われて三本になったそうです。

http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20050526/p2

id:ShinRai

ありがとうございました

裏の事情もわかりました

2011/07/04 16:28:13

コメントはまだありません