新しいマリオ「NEWスーパーマリオブラザーズМii」で出てきてほしい仕掛けやアイテムは何ですか?

出来れば画像を添えてお願いします。(お絵かきがお勧め)
ちなみに僕はバブルがレールに乗って移動する仕掛けがほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/01 21:48:10
  • 終了:2011/07/08 21:50:03

ベストアンサー

id:kaisei19990703 No.4

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/07/05 22:15:07

あるところを踏むとひっくり返って裏ステージに行くとか、とてもおもしろそうだと思いますが。

その他の回答(3件)

id:taikimk2 No.1

c25jz回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/02 07:13:22

?ブロックから?ブロックが出てくる

?ブロックから敵が出てくる

など面白そうですね

id:mariosan_11118 No.2

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/02 07:52:00

敵もキノコやフラワーを取れるという要素を入れてほしいです

id:hana001027 No.3

はーちゃん回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/07/03 14:36:20

クッパからアイテムがでてくる

id:kaisei19990703 No.4

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/07/05 22:15:07ここでベストアンサー

あるところを踏むとひっくり返って裏ステージに行くとか、とてもおもしろそうだと思いますが。

コメントはまだありません