うごメモを今やっているのですが読み込みが遅いんですが

故障でしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/07/02 09:05:11
  • 終了:2011/07/02 12:29:29

ベストアンサー

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/02 09:54:08

考えられる原因

サーバーの問題

サーバーの故障

アクセス数増加による混乱

ですかね・・・

はてなに問い合わせするのもいいと思います

その他の回答(3件)

id:yuki4-9 No.1

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/07/02 09:13:37

僕も、遅かったです・・・。エラーばっかでした。

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/02 09:54:08ここでベストアンサー

考えられる原因

サーバーの問題

サーバーの故障

アクセス数増加による混乱

ですかね・・・

はてなに問い合わせするのもいいと思います

id:takuni10s No.4

オメガR‐124回答回数48ベストアンサー獲得回数22011/07/02 10:10:08

私もそうなのでこしょうではないかと