今度平泳ぎのテストがあるんですが、、

なんか泳ぐコツとかありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/02 12:27:58
  • 終了:2011/07/03 14:33:27

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/07/02 12:48:26

http://houhou.in/contents/927

>平泳ぎの上手な泳ぎ方の動画です。


http://tsuchiycoach.web.fc2.com/brest.html

>平泳ぎの泳ぎ方


http://okwave.jp/qa/q1443537.html

>平泳ぎの泳ぎ方

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/07/02 12:48:26ここでベストアンサー

http://houhou.in/contents/927

>平泳ぎの上手な泳ぎ方の動画です。


http://tsuchiycoach.web.fc2.com/brest.html

>平泳ぎの泳ぎ方


http://okwave.jp/qa/q1443537.html

>平泳ぎの泳ぎ方

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/02 14:38:34

あせらないで泳ぐと進みやすいですよ。

id:desutoroi No.3

ディアル回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/07/02 16:11:56

しっかり手で水をかくことと、強く水を蹴ることだと思います。

コメントはまだありません