3DSにうごメモはあるのでしょうか・・・?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/02 12:30:01
  • 終了:2011/07/09 12:30:02

ベストアンサー

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/07/02 13:02:21

ニンテンドーeショップでダウンロードできないDSiウェア(任天堂HP・2011.06.29現在)

(※1)ニンテンドー3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中です。」とありますので、3DS用のうごメモは現在開発中です。

(うごメモが3DSで動く様になった際には、はてなトップページの「お知らせ・新着情報」で公表するはずですので、それまでお待ち下さい。)

その他の回答(11件)

id:takuni10s No.1

オメガR‐124回答回数48ベストアンサー獲得回数22011/07/02 12:34:32

友達からないとかききましたけど?ほんとかどうかわかりません

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/07/02 13:02:21ここでベストアンサー

ニンテンドーeショップでダウンロードできないDSiウェア(任天堂HP・2011.06.29現在)

(※1)ニンテンドー3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中です。」とありますので、3DS用のうごメモは現在開発中です。

(うごメモが3DSで動く様になった際には、はてなトップページの「お知らせ・新着情報」で公表するはずですので、それまでお待ち下さい。)

id:ki-va No.3

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/02 13:19:27

ありますよ

データがDSIまたはDSILLからデータ継ぐことができます。

id:wajp No.4

wajp回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/02 13:57:32

たぶんありません

id:SACHIE2000114 No.5

回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/02 14:06:11スマートフォンから投稿

今開発中らしいですよ(^^♪)

3DSなんてもの私には

手が届きませんけどねww(^^;)

id:mariosan_11118 No.6

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/02 18:35:24

ありますよ現在開発中のようです

id:erygfyf No.7

かすみん回答回数25ベストアンサー獲得回数02011/07/02 20:59:12

えいるさん・ラインさんと同じです。

id:aiuno5 No.8

aiuno5回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/07/03 08:34:10

開発中ですが正式な発売日はまだ未定です

id:ryomachan No.9

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/07/03 15:16:37

今のところありません。しかし、http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.htmlの任天堂の公式ページを見ますと開発中と記してあります。待つようですね…。

id:shiho-5-3 No.10

あおりんご回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/03 17:40:48

なかったですよ。

id:cx68 No.11

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/04 15:23:53

開発中なので絶対ある

id:kaikaikaiyanka-ikai No.12

Geso回答回数27ベストアンサー獲得回数02011/07/09 01:18:42

今のところ「ある」という話は聞いたことがありません。