買い過ぎ防止に役立つサービスに関して教えて下さい!

買い物する時点で残数(残り物)を教えてくれる(覚えていてくれる)携帯コンテンツなどのサービスがあれば、残るのについ買ってしまうことを防げると思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/02 14:07:42
  • 終了:2011/07/09 14:10:02

ベストアンサー

id:aLisa No.4

aLisa回答回数113ベストアンサー獲得回数32011/07/06 05:27:55

ポイント25pt

これはほしいですね。ぜひ作ってください。会員になります。でも月300円までで

id:asa13

貴重なご意見、有難うございます。

2011/07/09 16:00:11

その他の回答(3件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/07/02 16:36:03

ポイント25pt

携帯で冷蔵庫の写真を取っておく。

id:korokoro5 No.2

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/07/02 16:54:08

ポイント25pt

冷蔵庫の写真を取っておく。

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/07/03 21:17:32

ポイント25pt

買い物する時点で残数(残り物)を教えてくれる(覚えていてくれる)携帯コンテンツなどのサービスがあれば、残るのについ買ってしまうことを防げると思いますか?

こういうことをするには、冷蔵庫の中にある材料をその中に記憶しなければいけませんので面倒です。。

防ぐといったら日々冷蔵庫の中を見て、必要だと思うものをメモ帳に書き込んでいくといいかもしれません。

id:aLisa No.4

aLisa回答回数113ベストアンサー獲得回数32011/07/06 05:27:55ここでベストアンサー

ポイント25pt

これはほしいですね。ぜひ作ってください。会員になります。でも月300円までで

id:asa13

貴重なご意見、有難うございます。

2011/07/09 16:00:11

コメントはまだありません