好きな言葉はなんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/02 18:44:09
  • 終了:2011/07/08 07:45:18

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/02 19:36:14

「はてな」

決して、ふざけているわけではありません。

今、目の前で起こっていることを疑問に思い、なぜであるかを解き明かすことは人間を成長させます。

私が6年以上、はてなを続けているのは、他人の手助けをしながら、自分自身も成長できるからです。

初めて人力検索のサイトを見たときは「これこそ自分が探し求めていた世界だ」と直感しました。

その衝撃が忘れられず、現在に至ります。

id:mariosan_11118

名言ありがとうございます

理由もすばらしいです

2011/07/02 20:01:20

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/02 19:36:14ここでベストアンサー

「はてな」

決して、ふざけているわけではありません。

今、目の前で起こっていることを疑問に思い、なぜであるかを解き明かすことは人間を成長させます。

私が6年以上、はてなを続けているのは、他人の手助けをしながら、自分自身も成長できるからです。

初めて人力検索のサイトを見たときは「これこそ自分が探し求めていた世界だ」と直感しました。

その衝撃が忘れられず、現在に至ります。

id:mariosan_11118

名言ありがとうございます

理由もすばらしいです

2011/07/02 20:01:20
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032011/07/03 09:59:04

●明鏡止水(めいきょうしすい)

http://www.sanabo.com/words/archives/2000/01/post_267.html

id:mariosan_11118

回答ありがとうございます

2011/07/03 18:49:49
id:ki-va No.3

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/03 18:47:09

id:mariosan_11118

回答ありがとうございます

2011/07/03 18:50:11
id:sinnpakusuu0822 No.4

ツイード回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/03 19:09:28

「ヤンデレ」です。

ヤンデレは、みんな「怖い」とか「気持ち悪い」だとか

いいますが、あなた方が人を愛すのと同じです。

人を愛すと言うことは独占欲が強くなり、

他の人より自分を見ていてほしいと思いますよね。

そう思うことはヤンデレとどこが違うの?

と、怖いだとか言ってる人に聞きたいです。

id:mariosan_11118

回答ありがとうございます

2011/07/03 19:39:03

コメントはまだありません