はてなランドをやってた人に質問です!

①はてなランドのどこがすきだったですか?
②楽しかったですか?
③サービスが終了してざんねんでしたか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/07/02 21:10:22
  • 終了:2011/07/09 20:49:52

ベストアンサー

id:ka1031de1 No.3

佳肴。回答回数25ベストアンサー獲得回数52011/07/03 12:03:07

①カラスタ稼ぎ・・・いやなんでもないですww

チャットは楽しかったです。

②はい。いろんな人と喋れました。

③残念でしたねえww

復活しそうな事書いてあったのにな・・・なんてww

その他の回答(2件)

id:wtkn199883 No.1

かず回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/02 22:38:16

はじめまして‼ こんにちは。

①いろんな人とチャットができるところでしたね^^

ジャンルに合わせて、いろんなチャットがあったので、

自分の趣味のことについて、話しているととても楽しくて好きでした。

②とても楽しかったです^^

チャットができるところも楽しいですが、

ハッピィという自分の顔がつくれるのがあって、そのハッピィに

グリスタで洋服を買って、着させて、ファッションを楽しむのが

良かったですね♪

③ひじょーに残念でした。

いきなり終わってしまったので、

楽しかったですし、

はてなランドで友達になった人と

会えなくなってしまったので、

残念でした。

id:s312 No.2

アクエリ回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/07/03 04:08:57

①たくさんの人とチャットができてよかったです。

自分のアバターの着せ替え等もできたので

そういうところも好きでした。

②楽しかったです!!!!!

③とても残念です・・・復活しませんかね?w

なんでも、そのチャットが出会い系みたいになって

しまったらしいですが、いきなり終わってしまったので

とても残念でした。

id:ka1031de1 No.3

佳肴。回答回数25ベストアンサー獲得回数52011/07/03 12:03:07ここでベストアンサー

①カラスタ稼ぎ・・・いやなんでもないですww

チャットは楽しかったです。

②はい。いろんな人と喋れました。

③残念でしたねえww

復活しそうな事書いてあったのにな・・・なんてww

コメントはまだありません