カラースターボックスの中のカラースターは自分でも使えますか?(違うIDでログイン無しで)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/02 21:31:49
  • 終了:2011/07/09 21:35:03

ベストアンサー

id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982011/07/04 20:29:19スマートフォンから投稿

自分のIDで購入したはてなスターを、自分のはてなダイアリーに貼り付けたり、人力検索はてなの自分の質問や自分の回答に貼り付けることができるか、と言うのがご質問の趣旨でしょうか?

できますよ。

一度貼り付けたはてなスターは、また削除して返してもらって、また再利用できます。

安心して試してください。

id:take10azuki663

ありがとうございます!

ヘルプを見てわかったので大ジョブです!

2011/07/16 22:32:26

その他の回答(1件)

id:kinoko-324 No.1

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/07/03 16:15:53

買ったカラースターは買ったIDでしか使えません。でも違うIDの人にカラースターBOXを買ってあげる事は出来ます。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102

上のページで詳しく載っています。

id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982011/07/04 20:29:19スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

自分のIDで購入したはてなスターを、自分のはてなダイアリーに貼り付けたり、人力検索はてなの自分の質問や自分の回答に貼り付けることができるか、と言うのがご質問の趣旨でしょうか?

できますよ。

一度貼り付けたはてなスターは、また削除して返してもらって、また再利用できます。

安心して試してください。

id:take10azuki663

ありがとうございます!

ヘルプを見てわかったので大ジョブです!

2011/07/16 22:32:26

コメントはまだありません