インドネシアのバリ島で大成功して資産数十億という男性、丸尾孝俊さんの生年月日を教えてください。

先日のテレビ東京の番組、関ジャニの(ありえへん世界スペシャル)で丸尾さんが紹介されていました。
番組でそのレポートを見ていた、美輪明宏さんも(情けは人の為ならずね)(人に情けをかければ、最後には自分に返ってくるので、結局は自分の為になるものだ、、というような意味)と感心していました。

丸尾さんは現地の人たちに、いろいろな形で貢献しているので、現地で彼の名を知らない者はいない、、というほど慕われているのだそうです。
今では、丸尾さんに会いたい、、という人々が日本からたくさんツアーを組んで丸尾さんと交流するということも行われているそうです。
彼の弟子という、クロイワショウさんという日本人男性が、丸尾さんから教わったことなどをまとめた(出稼げば大富豪)という本がすでにシリーズで4巻くらい出ているそうです。
クロイワショウさんの公式サイトもあるそうです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/10 03:15:02

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません