うご友って何ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/03 12:20:21
  • 終了:2011/07/10 12:25:04

ベストアンサー

id:inazumaereven07 No.6

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82011/07/03 15:41:22

うご友は、

うごメモ内での友達。

仲良く話したり、相談できる

いわば周りにいる友達のような存在。

発展するとオフ会とかになる。

見方を変えれば新たな友情とも言えますね。^^

id:take10azuki663

ありがとうございます!!

2011/07/16 22:30:42

その他の回答(8件)

id:yuki4-9 No.1

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/07/03 12:53:08

うごメモの友達

id:af6s-f-4423 No.2

カリウム45回答回数51ベストアンサー獲得回数12011/07/03 12:57:34

うごメモ友達

id:hana001027 No.3

はーちゃん回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/07/03 14:17:40

うごメモの友達

id:ryomachan No.4

さりょう™回答回数47ベストアンサー獲得回数12011/07/03 14:51:38

うごメモはてなの友達。こちらを参照→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A6%A4%B4%CD%A7

id:mariosan_11118 No.5

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/03 15:34:10

うご友は、うごメモでできた友達のことそれの逆はリア友

id:inazumaereven07 No.6

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82011/07/03 15:41:22ここでベストアンサー

うご友は、

うごメモ内での友達。

仲良く話したり、相談できる

いわば周りにいる友達のような存在。

発展するとオフ会とかになる。

見方を変えれば新たな友情とも言えますね。^^

id:take10azuki663

ありがとうございます!!

2011/07/16 22:30:42
id:ki-va No.7

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/03 21:42:14

うごメモの友達

略してうご友

id:cx68 No.8

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/07/04 19:11:22

うごくメモ帳の友達

略すとうご友

うごカノ

うごカレ

↑関連わード

id:h9m7n9 No.9

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/09 22:10:15

うごメモの友達の事をいいます。

ほかには、リア友、うごカレ、うごカノ、うご家族、などがあります。

コメントはまだありません