1309671291 東方がウインドウでプレイできません。

この前東方星蓮船をやろうとしたらウインドウでできなくなりました。
更に最近地霊殿をやろうとしたらウインドウでできなくなりました。
この前こういう質問をOKwaveで質問したのですがOSの違いが大きな原因と言われただけでそれ以外に直す方法とかの回答が来ませんでした。
どうしてもウインドウでプレイしたいので直す方法とかを教えてください。
因みにOSは7です。  動作が違うという回答はやめてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/03 14:34:53
  • 終了:2011/07/03 20:16:30

ベストアンサー

id:ay123698745 No.2

usually回答回数14ベストアンサー獲得回数82011/07/03 17:18:33

http://okwave.jp/qa/q4281138.html

一度フルスクリーンで起動しF10を押してみてはどうでしょうか?

id:isako4423

やってみたところできました。有難う御座いました。

2011/07/03 20:16:20

その他の回答(1件)

id:ay123698745 No.1

usually回答回数14ベストアンサー獲得回数82011/07/03 16:31:17

具体的にどうできないのか

ウインドウで起動するとどうなるのか

書いてくださると分るかもしれません

http://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/pages/155.html

http://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/pages/110.html

id:isako4423

ウインドウで起動するとウインドウが出てこないんです。

2011/07/03 17:08:15
id:ay123698745 No.2

usually回答回数14ベストアンサー獲得回数82011/07/03 17:18:33ここでベストアンサー

http://okwave.jp/qa/q4281138.html

一度フルスクリーンで起動しF10を押してみてはどうでしょうか?

id:isako4423

やってみたところできました。有難う御座いました。

2011/07/03 20:16:20

コメントはまだありません