うごメモについて


ファン様0人にしてスター0コメント(自分がつけた)0にするには
どうすればいいでしょう^^;
ファン様に呼びかけても無理そうなので(700人程度)
初期化しようと思いましたがやめたほうがいいといわれましたww
コメント、星をつけた作品も全てゼロにする方法を教えてくださいww

↓マイルーム
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1D7A9540511D47F6@DSi/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/03 16:10:05
  • 終了:2011/07/04 21:09:42

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/04 09:52:15

初期化が1番楽です。

正直、僕はあなたのファンなので初期化はしないでほしいです。

でも、1つずつ消すとなるとすっごく大変なので、初期化しちゃうのかな~って感じです。

意味不明ですいませんorz

僕のマイルームです。良かったら見てください。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/19E35860CE388972@DSi/

その他の回答(2件)

id:yuyakato1023 No.1

yuyakato1023回答回数29ベストアンサー獲得回数52011/07/03 16:23:19

自分が付けたコメント・スターはまとめて消せないので、1個ずつ消すしかありません。

しかし、他人が自分の作品にコメントやスターを付けた場合、作品を削除すればその作品に付いていたコメント、スターは全て消えます(合計のスター、コメント数も減ります)。

ですが、ファン・スター・コメント全てを0にするには、現実的には初期化しかないでしょう・・・

id:inazumaereven07

初期化した後シアターからコメントできたりしますかね?

違う自分として。

メルアドはひとつしかないですし

IDしか覚えてませんし・・ww

2011/07/03 16:28:33
id:yuyakato1023 No.2

yuyakato1023回答回数29ベストアンサー獲得回数52011/07/03 16:37:33

>違う自分としてシアターからコメント


今のはてなIDと初期化した後のDSiを紐付けし直せばコメント自体は出来ますが、それだとはてなIDは変わってないことになるので、全く違うということにはなりません。

なので、全く違うユーザーとしてコメントするには、はてなIDを登録し直す(アカウントを変える)か、サブアカウント制度を利用するしかないと思います。

どちらにしろ、別のメールアドレスが必要になりますが。


追記:

うごメモだけ、違うユーザーとして使うのであれば、今のはてなIDと初期化した後のDSiを紐付けし直すだけで大丈夫かと思います。

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/04 09:52:15ここでベストアンサー

初期化が1番楽です。

正直、僕はあなたのファンなので初期化はしないでほしいです。

でも、1つずつ消すとなるとすっごく大変なので、初期化しちゃうのかな~って感じです。

意味不明ですいませんorz

僕のマイルームです。良かったら見てください。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/19E35860CE388972@DSi/

コメントはまだありません