さて、またカス人間が糞みたいな質問を引っさげてやってきましたよ(^O^)/

やっぱ俺はカスで、どうにもならない。自分を改善させるための根性もない。
駄目だ駄目だと繰り返して、前向きに頑張ろうともしない。
死ねたらいいなって思いながら、結局死なない。
糞みたいな日常を繰り返して、同じミスを繰り返し、いろんな人に迷惑をかけ続ける。
かまって欲しくて人力検索で意味のない質問をし続ける。
ただのカス。カス人間。努力のできないカス人間。
変にプライドたかく、馬鹿になれないカス。
みんな頑張っているのに。おい、見てみろ。電車の中で高校生が必死に勉強しているではないか。
俺はそういうことをやってきたか?ろくに勉強してこなかったよな。
部活動もすぐに辞めてしまったよな。嫌なことから逃げてばかり。ほんとうにクズ。
挙句の果てに「生きるのが辛い(笑)死にたい(笑)」だってさw笑えるw
あのな、みんな辛い中がんばってんだよ。自分だけ辛い人生歩んできてるとでも思ってるわけ?
というか、俺の人生大甘だよ。普通の家庭で普通に育ててもらえたよ。もはやボーナスステージだな。
俺は楽な人生が欲しいだけのクズだ。以上、クズはっさと寝ろ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/03 16:36:13
  • 終了:2011/07/03 22:12:42

回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2470ベストアンサー獲得回数2302011/07/03 17:03:57

ポイント50pt

質問文から察する限り、あなたは他人より弱いのかもしれません。

でも、自覚していて、どうにかしたいと思って質問をしているわけですよね。

一番たちの悪い人間は無能なのに、それに気付きません。

自分の仕事ができないことを、教える方の教え方が悪いと勘違いする、どうしようもない人に比べたら、あなたはずっとまともですよ。

今、仕事をしていないのなら、アルバイトでもいいから始めてみてはどうでしょう。

私は応援しています。

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892011/07/03 19:15:16

ポイント50pt

楽な人生大いに結構だと思う。

病苦で長患いをし、入退院を繰り返したり長期通院したり

やめたくても酒やドラッグやめれなかったりして逮捕歴を重ねていったり

家庭崩壊で汚家と化した中で病的な目をしながら暮らしてたり

そういう心配なく、三食まあまあ食えて、風呂入ってネットして、おかずと苦闘してスッキリして

この時期だとエアコンと扇風機つけっぱで快眠。

そんな人生送れる現状があるなら大切にして下さい。

出来ない人の方が少なくないと思うから。

id:yam3104 No.3

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252011/07/03 21:00:01

ポイント50pt

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

いや、こんなのでポイント放出しちゃう貴方はある意味立派だと思いますよ?w

id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/07/03 21:42:47

ポイント50pt

また、お会いしましたね。^^

たしか前回のご質問も日曜日の夜だったかと思います。

周りをじっくり観察してみると、

案外みんないろいろな失敗をして、人に迷惑をかけているように思います。

あなたの周りがどうかはわかりませんが…。

ちょっとくらいの迷惑なら、人はさほど気にしないものです。

さて、あなたはいま、抜き差しならない状況から脱したいと思っておられる。

それゆえのご質問だと思います。わたしにもそんな時期がありましたね。

すこし厳しい言いかたかもしれませんが、

本当に脱したいならば、自力で突破するしかない、と思います。

だれかに手を差し伸べてもらってもいい。

でも、それをだれに頼むかを決めるのも自分です。

なにかに立ち向かう人に対して、よく「強くなれ」という人がいますが、

わたしは、この手のアドバイスがどうもしっくりきません。

「なじむ」ことだと思います。

課題や相手を知り、なじめばいい、と思います。なじんだら、もうこっちのものです。

世の中、敵ばかりではありません。

あなたの味方になってくれる人は、きっといます。

厳しい状況に突入しているときに、

なにか自分をなぐさめてくれるものを用意しておくのも大切です。

あなたが無事脱出できることをお祈りしています。

かくいうわたしも、それほどできる人間ではないので、

さっさと寝たいと思います。^^

• id:minumteh
    今まで、質問文みたいな言い方をいろんな人からされてきたんですか?
    サディスティックな人達ですね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません