ボカロか嵐でおすすめの曲ってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/03 16:43:14
  • 終了:2011/07/10 16:45:03

ベストアンサー

id:sinnpakusuu0822 No.3

ツイード回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/03 18:57:17

オレ的には、


・初音ミク

リンネ

初音ミクの暴走

初音ミクの激唱

初音ミクの消失

アンハッピーリフレイン

裏表ラバーズ

心拍数♯0822

え?あぁ、そう。

深海少女

ぽっぴっぽー

Mrs_Pumpkinの滑稽な夢

桜前線異常ナシ


・鏡音リン、レン

右肩の蝶

リモコン

ココロ

よつばのクローバー

アドレサンス


・巡音ルカ

ダブルラリアット

Just Be Friendas

ルカルカ☆ナイトフィーバー


・MEIKO

悪食娘コンチーター


・KAITO

時忘れ人

死ねばいいのに

悪徳のジャッジメント


・GUMI

パンダヒーロー

弱虫モンブラン

泣き虫アンサンブル

わんわんお!

マーメイド

モザイクロール


・がくっぽいど

ダンシング☆サムライ

ヴェノマニア公の狂気


・初音ミク&巡音ルカ(ネギトロコンビ)

magnet


・初音ミク&KAITO

カンタレラ

サンドリヨン


・巡音ルカ&GUMI

ハッピーシンセサイザ


・MEIKO&KAITO

つがいこがらし


・がくっぽいど&KAITO&鏡音レン

IMITATION BLACK



こんなもんですかね…

まだまだいいきょくがあるので

探してみてください!

その他の回答(3件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/07/03 17:32:33

僕は「デンドロビウム・ファレノプシス」(初音ミク)が好きですね!!

D

その他は

・炉心融解

・裏表ラバーズ

・ブラックロックシューター

などです!

id:inazumaereven07 No.2

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82011/07/03 17:44:07

個人的に好きなやつでいいですかVOCALOIDで

CHAOTIC UNIVERSE (約一時間ボカロつえぇww)

ggrks

Mrs_Pumpkinの滑稽な夢

trick and treat

U☆ZA☆I

The Beast_

左右‐みぎひだり‐

アンチクロロベンゼン

アンハッピーリフレイン

イッシュのポケモン 言えるのか!

オオカミガール

オリジナリティ

かこめかこめ

カロン

くたばれPTA

サイノウサンプラー

とりぷるばか

トルコ行進曲‐オワタ‐

ぼくの非常口

ぼくらの16bit戦争

ぽっぴっぽー

まぐろたべたい

マトリョシカ

ムーンウォークでかえりたい

メルト

モザイクロール

リア充爆発しろ!

リンネ

ロゼッタ

ローリンガール

わんわんお!

ワールズエンド・ダンスホール

ワールドイズマイン

ゴチャゴチャうるせー!

ジュブナイル

パラジクロロベンゼン

パンダヒーロー

ポーカーフェイス

ヴェノマニア公の狂気

人柱アリス

円尾坂の仕立屋

初音ミクの消失

十面相

吹っ切れた

大丈夫だ、問題ない。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています

弱虫モンブラン

心拍数♯0822

悪の召使

悪の娘

悪食娘コンチータ

意味がわからない

暗い森のサーカス

死にたがり

死ねばいいのに

深海少女

炉心融解

病棟305号室

白黒病棟

積み木の人形

罪と罰

蒟蒻ゼリーを食べると死にます

にび色空に花吹雪

あぁぁつかれた

このくらいです^^;(SDカードお気に入り一覧)

id:sinnpakusuu0822 No.3

ツイード回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/03 18:57:17ここでベストアンサー

オレ的には、


・初音ミク

リンネ

初音ミクの暴走

初音ミクの激唱

初音ミクの消失

アンハッピーリフレイン

裏表ラバーズ

心拍数♯0822

え?あぁ、そう。

深海少女

ぽっぴっぽー

Mrs_Pumpkinの滑稽な夢

桜前線異常ナシ


・鏡音リン、レン

右肩の蝶

リモコン

ココロ

よつばのクローバー

アドレサンス


・巡音ルカ

ダブルラリアット

Just Be Friendas

ルカルカ☆ナイトフィーバー


・MEIKO

悪食娘コンチーター


・KAITO

時忘れ人

死ねばいいのに

悪徳のジャッジメント


・GUMI

パンダヒーロー

弱虫モンブラン

泣き虫アンサンブル

わんわんお!

マーメイド

モザイクロール


・がくっぽいど

ダンシング☆サムライ

ヴェノマニア公の狂気


・初音ミク&巡音ルカ(ネギトロコンビ)

magnet


・初音ミク&KAITO

カンタレラ

サンドリヨン


・巡音ルカ&GUMI

ハッピーシンセサイザ


・MEIKO&KAITO

つがいこがらし


・がくっぽいど&KAITO&鏡音レン

IMITATION BLACK



こんなもんですかね…

まだまだいいきょくがあるので

探してみてください!

id:Nagumo-Miki No.4

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/07/03 20:58:30スマートフォンから投稿

ボカロなら

・人間失格(鏡音リン、レン)

・腐れ外道とチョコレゐト(初音ミク)

・影踏みエトランゼ(初音ミク)

・バカの飲み薬(初音ミク)

・アンハッピーリフレイン(初音ミク)

・炉心融解(鏡音リン)

が最近のマイブームでおすすめです。

でもどちらかというと「暗い」とか「怖い」感じの曲たちです。ある意味ボカロらしくはありますが、好き嫌いは分かれるみたいです。

明るい、J-POPらしい曲の方がいいなら

・デンドロビウム・ファレノプシス(初音ミク)

・カシオペイア(初音ミク)

・空想パレット(鏡音リン)

・十面相(GUMI)

などでしょうか。

嵐では

・truth

・monster

・サーカス

・firefly

・リフレイン

などがおすすめです。

タイトルが英字の曲などはもしかしたら誤字があるかもしれません。

もしよかったらその時は訂正お願いします;

  • id:masa-nao
    嵐ですと・・・

    ・タイムカプセル
    ・トビラ
    ・OnceAgain
    ・いつまでも
    ・Di-Li-Li
    ・Future
    ・Kissからはじめよう
    ・春風スニーカー
    ・NA!NA!NA!
    ・スーパーフレッシュ
    ・BoomBoom
    ・Still・・・
    ・STORY
    ・Everybody前進
    ・まだ見ぬ世界へ
    ・morninglight
    ・letmedown
    ・SummerSplash!
    ・虹の彼方へ
    ・Domybest
    ・Lifrgoeson
    ・Ohyeah!
    ・太陽の世界
    ・ROCKYOU
    ・LoveSituation
    ・ランナウェイ・トレイン
    ・RaiseYourHands
    ・COOL&SOUL
    ・ROMANCE
    ・Lai-Lai-Lai
    ・素晴らしき世界
    ・Yes?No?
    ・JAM
    ・EyesWithDelight
    ・Rainbow
    ・優しくって少しバカ
    ・途中下車
    ・Luckyman
    ・嵐の前の静けさ
    ・できるだけ
    ・15thMoon
    ・どんな言葉で
    ・TokyoLoversTuneNight
    ・眠らないカラダ
    ・WOW!!
    ・Onsunday
    ・アレルギー
    ・ココロチラリ
    ・愛してると言えない
    ・Re(mark)able
    ・時計じかけのアンブレラ

    ですかね!!

    ボカロは・・・

    ・マトリョシカ
    ・メルト
    ・ワールドイズマイン
    ・初音ミクの暴走
    ・ぼくらの16bit戦争
    ・キリトリセン
    ・ワンダーランドと羊の歌
    ・腐れ外道とチョコレゐト
    ・こっち向いてBaby
    ・パンダヒーロー

    などなどです♪

    あんま役に立たなかったらすいません・・・m(_ _)m