カラースターを簡単に手に入れる方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/03 17:34:38
  • 終了:2011/07/10 17:35:02

ベストアンサー

id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/07/03 17:53:25

回答してベストアンサーになる

その他の回答(3件)

id:inazumaereven07 No.1

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82011/07/03 17:47:22

通報・バグ・買う

そのくらいだったらwww

あとここでベストアンサー目指せばいいでしょうww

id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/07/03 17:53:25ここでベストアンサー

回答してベストアンサーになる

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/03 18:43:39

お金が少々あって、何か疑問に思っていることがあるのなら、100ポイント払って有料質問をすれば、グリーンスターが2個もらえるうえに、質問に対する回答ももらえて一石二鳥です。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star

id:h9m7n9 No.4

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/04 10:08:12

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001

に書いてあります。

僕は、はてなココで100コココイン集めるのがいいと思います。

コメントはまだありません