1309682396 東方であなたがオススメする曲はなんですか?

原曲でもアレンジボーカルでもおKです!
とにかくこの曲は好きだ!というのを教えて下さい!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/03 17:39:58
  • 終了:2011/07/10 17:40:03

ベストアンサー

id:bayan No.9

bayan回答回数100ベストアンサー獲得回数132011/07/04 00:07:08

絞れなくてすみません。

★原曲

恋色マスタースパーク

リーインカーネーション

U.N.オーエンは彼女なのか?

亡き王女の為のセプテット

ネクロファンタジア

風神少女

竹取飛翔

少女綺想曲 ~ Dream Battle

上海紅茶館 ~ Chinese Tea

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life

神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field


★アレンジ

Drive My Life

No Life Queen

緋色のクオリア

ナイト・オブ・ナイツ

弾・幕・決・壊

Bad Apple!!

アーティフィシャル・チルドレン

博麗神社町内会音頭

ねこ巫女れいむ

KAZE NO KIOKU


あと、いわゆる電波系?も嫌いじゃないですが自重しときます...

その他の回答(11件)

id:xm1234 No.1

クロスメタル回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/03 17:44:42スマートフォンから投稿

ナイト・オブ・ナイツ

U・Nオーエンは彼女なのか?

です。

id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/07/03 17:50:57

U・Nオーエンは彼女なのか?

一番初めに知った東方の曲です。

id:sinnpakusuu0822 No.3

ツイード回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/03 17:59:39

U・Nオーエンは彼女なのか?

BudApple!

などでどうでしょうか。

id:mariosan_11118 No.4

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/03 18:41:24

スノースタイル

id:y-suzuno No.5

y-suzuno回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/07/03 20:15:31スマートフォンから投稿

孤独月

who killed U.N.owen

彼女が一番少女なのか?

紅い月

緋色月下、狂咲ノ絶

クライカナ?

id:arugha_satoru No.6

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82011/07/03 20:51:18

紅響曲

アンノウンX

さくらさくら

クリスタライズシルバー

蓬莱伝説


選べない!

id:V151BA3B0CE21667 No.7

v5%回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/07/03 21:55:15

ナイト・オブ・ナイツ、アリス・ゲームです

id:NEKOPANTI No.8

みくぷRん回答回数26ベストアンサー獲得回数12011/07/03 22:00:55

スターダストドリーム

心の在りどころ

神々の祈り

恋色マスタースパーク

壊れたお守り

紅い月

孤独月

id:bayan No.9

bayan回答回数100ベストアンサー獲得回数132011/07/04 00:07:08ここでベストアンサー

絞れなくてすみません。

★原曲

恋色マスタースパーク

リーインカーネーション

U.N.オーエンは彼女なのか?

亡き王女の為のセプテット

ネクロファンタジア

風神少女

竹取飛翔

少女綺想曲 ~ Dream Battle

上海紅茶館 ~ Chinese Tea

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life

神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field


★アレンジ

Drive My Life

No Life Queen

緋色のクオリア

ナイト・オブ・ナイツ

弾・幕・決・壊

Bad Apple!!

アーティフィシャル・チルドレン

博麗神社町内会音頭

ねこ巫女れいむ

KAZE NO KIOKU


あと、いわゆる電波系?も嫌いじゃないですが自重しときます...

id:cx68 No.10

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/04 15:22:57

おてんば恋娘

D

ナイト・オブ・ナイツ

D

id:astro25 No.11

astro25回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/04 16:12:45

最終鬼畜です

id:BLUE925 No.12

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/07/04 18:47:30

・ナイトオブナイツ

・東方紅茶館(?)

などなど

コメントはまだありません