機能が優れている、携帯ってありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人30回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/03 18:53:22
  • 終了:2011/07/08 07:45:52

ベストアンサー

id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数349ベストアンサー獲得回数642011/07/04 01:06:45

機能が優れているならば、やはりスマートフォンでしょう。

日本語では高機能携帯電話と言っていますね。

その中で、ダントツはiPhoneだと思います。

ただ、国内では規制〔キャリアによる〕がされているので

本来持っている機能は発揮されていません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone



他にはauのhtc EVO WiMAX ISW11HTも高機能だと思います。

それは、スマートフォンの本来の機能であるテザリング機能があり、

スマートフォンがWi-Fiルーターの機能を持ち合わせて居る事。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

http://www.htc.com/jp/product/ISW11HT/overview.html

http://ad.impress.co.jp/special/htc1105/



テザリング機能を装備しているスマートフォンは、

他には、イーモバイル〔S41HW/S31HW/S31HT〕やドコモでもありますが、それらは皆、従来の携帯の電波を使って行なっています。

http://emobile.jp/products/index.html#ketai



処が、auのhtc EVO WiMAX ISW11HTに関しては、携帯の電波以外にもWiMAXと言う別の電波でも利用出来ると言う事です。

テザリングをする時に、WiMAXエリア以外の場合は、3Gのエリアでも可能なのは、やはり優れものと思います。

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392011/07/03 19:17:11

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh06c/index.html

>国内初!小型プロジェクター内蔵で映像や写真を大画面で楽しむ


http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sh007/index.html

ソーラーパネル付き


http://tm.softbank.jp/business/white_cloud/google_apps/

>ソフトバンクの最新のスマートフォン、スマートパッドでより快適な「Google Apps™ for Business 」の利用環境を実現いたします。

id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数349ベストアンサー獲得回数642011/07/04 01:06:45ここでベストアンサー

機能が優れているならば、やはりスマートフォンでしょう。

日本語では高機能携帯電話と言っていますね。

その中で、ダントツはiPhoneだと思います。

ただ、国内では規制〔キャリアによる〕がされているので

本来持っている機能は発揮されていません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone



他にはauのhtc EVO WiMAX ISW11HTも高機能だと思います。

それは、スマートフォンの本来の機能であるテザリング機能があり、

スマートフォンがWi-Fiルーターの機能を持ち合わせて居る事。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

http://www.htc.com/jp/product/ISW11HT/overview.html

http://ad.impress.co.jp/special/htc1105/



テザリング機能を装備しているスマートフォンは、

他には、イーモバイル〔S41HW/S31HW/S31HT〕やドコモでもありますが、それらは皆、従来の携帯の電波を使って行なっています。

http://emobile.jp/products/index.html#ketai



処が、auのhtc EVO WiMAX ISW11HTに関しては、携帯の電波以外にもWiMAXと言う別の電波でも利用出来ると言う事です。

テザリングをする時に、WiMAXエリア以外の場合は、3Gのエリアでも可能なのは、やはり優れものと思います。