この質問

http://q.hatena.ne.jp/1309099225

の残りのポイント 33ポイントは どこに行ったのでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/07/04 10:47:17
  • 終了:2011/07/11 10:50:06

ベストアンサー

id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982011/07/04 19:21:53スマートフォンから投稿

質問の自動クローズ直前に、ポイント泥棒がいいかげんなことを回答欄に書き込んだ。自動クローズで、第1回答者に34ポイント、第2回答者に33ポイントが支払われた。第3回答者のポイント泥棒にも33点が支払われた。

その後にポイント泥棒が通報された。ポイント泥棒の回答は不適切回答として削除された。しかし、ポイント泥棒に支払われたポイントはそのままポイント泥棒のもの。ただし、ポイント泥棒のIDがはてなによって削除された場合は、ポイントははてなに没収。

その他の回答(4件)

id:a963 No.1

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/07/04 16:29:27

余ったポイントは消せられてしまうと思うのでたぶん消えてしまったのでしょうか。


消えるんですよ。((え

id:taknt

消えたって どこに 消えるの?

2011/07/04 16:30:31
id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982011/07/04 19:21:53スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

質問の自動クローズ直前に、ポイント泥棒がいいかげんなことを回答欄に書き込んだ。自動クローズで、第1回答者に34ポイント、第2回答者に33ポイントが支払われた。第3回答者のポイント泥棒にも33点が支払われた。

その後にポイント泥棒が通報された。ポイント泥棒の回答は不適切回答として削除された。しかし、ポイント泥棒に支払われたポイントはそのままポイント泥棒のもの。ただし、ポイント泥棒のIDがはてなによって削除された場合は、ポイントははてなに没収。

id:inazumaereven07 No.3

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82011/07/04 21:47:56

質問者が所持しちゃったりして?ww

ネタ・ジョークの意味が難しい・・・ww

id:taknt

普通に考えると No.2の回答みたいな感じになりますが

それ以外に おもしろい何かがないかなーって 感じでネタなのです。

2011/07/05 09:00:15
id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4524ベストアンサー獲得回数18802011/07/04 22:04:09

碓氷から霧積へ行くみちの途中にある渓谷で、車百合の下で眠っているかもしれません。

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602011/07/04 22:06:32

 別の事に使って、質問終了の時点で足りなくなったとか?

・・にしては、きっちりひとり分が除かれている。

 

 ここはやはり、終了時点では均等配分だったけれど、規約違反回答として通知され、当局に削除された・・という可能性が高いと思う。

 

 id:chris4403さんなら正確な事を知っているかな?