USOニュース


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/04/news028.html

中国政府は、このたび 南東太平洋沖は、中国固有の領海であることを
発表しました。

ほかにも おもしろそうな USOニュースを 教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/04 14:14:20
  • 終了:2011/07/11 14:15:03

ベストアンサー

id:YAMADAMAY No.1

やまだまや(真優)回答回数171ベストアンサー獲得回数122011/07/04 16:45:28

昔からあるネタですみません。「日本はアメリカ合衆国の51番目の州になる事が正式に決まりました。交換条件としてアメリカ合衆国の公用語は(日本語)にすることになりました。」

id:taknt

なったらいいかなー。

州といっても 国みたいなもんだし。

2011/07/08 09:23:55

その他の回答(1件)

id:YAMADAMAY No.1

やまだまや(真優)回答回数171ベストアンサー獲得回数122011/07/04 16:45:28ここでベストアンサー

昔からあるネタですみません。「日本はアメリカ合衆国の51番目の州になる事が正式に決まりました。交換条件としてアメリカ合衆国の公用語は(日本語)にすることになりました。」

id:taknt

なったらいいかなー。

州といっても 国みたいなもんだし。

2011/07/08 09:23:55
id:honeyhunter No.2

honeyhunter回答回数74ベストアンサー獲得回数82011/07/08 00:07:39

中国なら十分言いそうなことですね(笑)。

最近の嘘ニュースはこれかな:

* UnNews:ツイッター日本語版、7月から全面有料化 - アンサイクロペディア

* 「Twitter有料化」ネタが“デマ”になるまで Twitter公式アカウントが否定する騒ぎに - ITmedia News

Twitter ユーザーは見事に騙されてしまいました。

id:taknt

ツイッターネタは なんか 騒ぎになりましたね。

2011/07/08 09:24:26

コメントはまだありません