1309767551 うごメモで鏡音リン・レンの曲のPVを作ろうとしています。

三大悲劇以外で何かおススメの感動曲とかありますか?

あ、あと私、下手したら60ページでメモリ終わらせるようなメモリの使い方完全に間違ってる奴なんで、サビが短い曲が良いです。
要望多くてスイマセン;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/04 17:19:13
  • 終了:2011/07/11 17:20:03

ベストアンサー

id:nozomi_m No.2

のの回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/07/04 19:35:12

「嘘とタイムマシン」

私のお勧めです。

レンの歌っている部分は少なめですが、深くて切なく、やさしい歌です。D

その他の回答(2件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/07/04 19:09:23

ジェミニとかココロあたりでいいんじゃない?

id:nozomi_m No.2

のの回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/07/04 19:35:12ここでベストアンサー

「嘘とタイムマシン」

私のお勧めです。

レンの歌っている部分は少なめですが、深くて切なく、やさしい歌です。D

id:bgh No.3

ジンオウガ回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/07/10 15:40:39

悪ノ召使か悪ノ娘あたりで良いんじゃないですか?さびそこまで長くないし。

何よりあれは感動ものですよ!