リージョンフリーで倍速再生ができるポータブルDVDがあったら教えてください。秋葉原とかにないですかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/04 19:49:57
  • 終了:2011/07/08 20:26:12

ベストアンサー

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/06 21:14:22

http://www.region-free.jp/dvd/pdvd-duv1.html

7インチワイド液晶搭載ポータブルDVDプレーヤー(リージョンフリー設定済み)

●最速32倍速早送り/巻き戻し再生

やっとこういう機種を見つけましたが在庫切れです。

いつ入荷するか問い合わせてみてはどうでしょう?


http://www.kirakuyan.com/SHOP/FF-107.html

7インチポータブルDVDプレーヤーリージョンフリー

これはスロー再生ができると書いてあるので、倍速再生もできる可能性があると思いますが、詳しくはお問い合わせください。

以下、倍速再生ができるかもしれない機種です。


http://kaigai.ocnk.net/product/1484

Sony リージョンフリーポータブルDVDプレーヤー 9インチ

ソニー製なので倍速再生もできる可能性が高いのでは。


http://www.muuz.ne.jp/store/CAV-200P.html

CAV-200P超最新マクロフリーリージョンフリーポータブル8インチ液晶


http://www.kirakuyan.com/SHOP/GE-568.html

リージョンフリー9インチワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー


http://shoppingfeed.jp/items/index?dm=kirakuya.yb&icd=BR-041

10.1インチワンセグTV搭載ポータブルDVDプレーヤーVS-GD101リージョンフリー


http://www.bidders.co.jp/item/118643782

リージョンフリー 7型液晶 ポータブルDVDプレーヤー

id:hamamatsu100

ご丁寧な回答ありがとうございます。

自分はUFCのDVDが見たかったので求めてたのですが、どうやらUFCのDVDは日本のプレーヤーで普通に見れるそうなのでリージョンフリーのものが不要になりました。

2011/07/08 20:25:57

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/04 20:16:25

http://www.region-free.jp/?gclid=CK7bmKbF56kCFUGDpAodO2QTZQ

>リージョンフリーDVDプレーヤー専門店のおすすめDVDプレーヤー


倍速再生できるかどうかはお問い合わせください。

id:hamamatsu100

早見、倍速はできないそうです。残念です。

2011/07/06 20:11:22
id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982011/07/04 21:18:59

異なるリージョンのDVDを再生する試験はしてませんし。

店頭(大阪電気街の店)でも

「リージョンフリーという噂もあります。」

「でも、うちは保証できません」

という話ですので異なるリージョンが再生できる保証はないと思います。

>AIVN CPRM/REC機能搭載 DVDプレーヤー A-DC201-D

http://www.amazon.co.jp/AIVN-CPRM-REC%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89-DVD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-A-DC201-D/dp/B004MGMHFE

というのを使ってます。

怪しい店で買うのではなくamazonからかうとリージョンが焼き込まれた機械が

送られてくるかもしれませんけど。

2X,4X,8X,16X,32X早送り、巻き戻しができます。

CPRM(地デジ)の番組のタイトル一覧(録画一覧)はできません。

CPRM(地デジ)の番組のチャプタースキップ進むは動きますが

戻るはうまく動きません。

焼いた機械の影響もあるかもしれませんが。

id:hamamatsu100

これはポータブルDVDプレイヤーじゃなくて単なるDVDプレイヤーですよね?

自分はポータブルを求めてます。

2011/07/06 20:12:06
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/06 21:14:22ここでベストアンサー

http://www.region-free.jp/dvd/pdvd-duv1.html

7インチワイド液晶搭載ポータブルDVDプレーヤー(リージョンフリー設定済み)

●最速32倍速早送り/巻き戻し再生

やっとこういう機種を見つけましたが在庫切れです。

いつ入荷するか問い合わせてみてはどうでしょう?


http://www.kirakuyan.com/SHOP/FF-107.html

7インチポータブルDVDプレーヤーリージョンフリー

これはスロー再生ができると書いてあるので、倍速再生もできる可能性があると思いますが、詳しくはお問い合わせください。

以下、倍速再生ができるかもしれない機種です。


http://kaigai.ocnk.net/product/1484

Sony リージョンフリーポータブルDVDプレーヤー 9インチ

ソニー製なので倍速再生もできる可能性が高いのでは。


http://www.muuz.ne.jp/store/CAV-200P.html

CAV-200P超最新マクロフリーリージョンフリーポータブル8インチ液晶


http://www.kirakuyan.com/SHOP/GE-568.html

リージョンフリー9インチワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー


http://shoppingfeed.jp/items/index?dm=kirakuya.yb&icd=BR-041

10.1インチワンセグTV搭載ポータブルDVDプレーヤーVS-GD101リージョンフリー


http://www.bidders.co.jp/item/118643782

リージョンフリー 7型液晶 ポータブルDVDプレーヤー

id:hamamatsu100

ご丁寧な回答ありがとうございます。

自分はUFCのDVDが見たかったので求めてたのですが、どうやらUFCのDVDは日本のプレーヤーで普通に見れるそうなのでリージョンフリーのものが不要になりました。

2011/07/08 20:25:57
  • id:pascal7
    それからはっきりとどこどこの店でリージョンフリーのDVDを売っていたという話を書くと
    日本のメーカーの人がやってきて発売中止にしようとすると思いますよ。
    だから私が買った店の人も「リージョンフリーという噂もあります。」と
    言っているのだと思います。
  • id:hamamatsu100
    やらまいか 2011/07/04 22:17:03
    >pascal7さん
    なるほど・・・。
  • id:pascal7
    >自分はポータブルを求めてます。
    失礼しました。
    日本橋で見たことあるDVDは据え置き型が多くて
    ポータブルの機械が置いてあった時期がある気がしますが
    はっきりしません。

    あとはっきりリージョンフリーのDVDを売っている店を思い出しました。
    海外家電製品を輸入販売している店です。
    海外から日本に転勤してきた人を対象に店を開けているのだと思います。
    そういう方は日本製のDVDを売られても自分の板をみれないし。
    帰国したら日本製のDVDが無駄になりますしね。

    店に入るとなぜ日本人が入ってきたのだろうと驚いた顔をしてましたが。
    はっきり商品にリージョンフリーと書いていたと記憶しています。
    卓上型を中心に見ているのでポータブルは覚えてませんが。
    探したらあるかも

    それから倍速再生ですが。倍速で再生しながら音も聞こえる機能でしょうか?
    あれは三洋の特許なのだと思います。
    >日本国特許庁(JP) 特開2002-278597(P2002-278597A)
    >平成14年9月27日(2002.9.27)
    #構成 2倍速再生時、MPEGオーディオデコーダ22は、オーディオPESを
    #形成する複数のオーディオフレームを2フレームに1フレームの割合で間欠的に復号する。
    http://www.patentjp.com/14/X/X100009/DA10022.html
    ですので、倍速で再生中に音も聞こえるのは、日本製だけで
    リージョンフリーの倍速で再生中に音も聞こえる機械は買えないのでは?