1309786293 カービィのコピー能力で一番好きなコピーはどれですか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/04 22:31:34
  • 終了:2011/07/11 22:35:03

ベストアンサー

id:kaisei19990703 No.4

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/07/05 22:17:43

ペイントカービィかな??

アニメ版だと超かっこいいですよ!!

次にマジックかな??

なんか個性的で、面白い。

技も面白いので、お勧めです。

id:NEKOPANTI

ペイントカービィ

まじうはうは一番好きです

バブルとかもスキですが・・・

ビームとかも好きです・・・・マジック可愛いですよねカービィと鳩・・・・

2011/07/12 18:12:57

その他の回答(5件)

id:peyonn No.1

あしゅらん♪回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/07/04 22:37:10

氷とかも好きですが、

ピカチュウのやつが一番かわいくないですか!?

カービィ馬路かわゆい

id:NEKOPANTI

ピカかわいいですよね私はビームとかペイントとか個人的に好きです

2011/07/12 18:06:32
id:mina-0718 No.2

愛也回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/05 01:21:18スマートフォンから投稿

忍者かボム!!!可愛い!

id:NEKOPANTI

忍者カービィはかわゆすですよね考えただけで鼻からケチャが・・・

2011/07/12 18:08:17
id:koyama-1129 No.3

haru回答回数34ベストアンサー獲得回数02011/07/05 19:33:45

スマブラ。いろいろと使えるし、万能型

あと、トルネイド。あれは、単なるいじめの象徴です

id:NEKOPANTI

トルネイドは使いやすいですよね

タッチカービィではラインがなくても使えるますww

2011/07/12 18:10:13
id:kaisei19990703 No.4

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/07/05 22:17:43ここでベストアンサー

ペイントカービィかな??

アニメ版だと超かっこいいですよ!!

次にマジックかな??

なんか個性的で、面白い。

技も面白いので、お勧めです。

id:NEKOPANTI

ペイントカービィ

まじうはうは一番好きです

バブルとかもスキですが・・・

ビームとかも好きです・・・・マジック可愛いですよねカービィと鳩・・・・

2011/07/12 18:12:57
id:rarusu03 No.5

rarusu03回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/08 10:02:57

ファイターです。かっこよくて強いからです☆

id:NEKOPANTI

やあっ!

私的に可愛いww

2011/07/12 18:13:57
id:kuririnnokotoka No.6

(T_T)回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/10 22:04:31

スマブラ&U・F・O

id:NEKOPANTI

UFOとべるからすきですww

2011/07/12 18:14:38
  • id:torigasuki
    torigasuki 2011/07/05 16:39:24
    通常コピーだと、忍者かプラズマです。
    スマブラとかのコピーはピカチュウかヨッシーですね...
    でもどれも可愛いです!選べない!w
    ああもう、カービィサイコーです><
  • id:takbi-123
    タービィ 2012/02/05 20:01:30
    僕はトリプルスターだぁ!