足が速くなる方法を教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/05 18:07:57
  • 終了:2011/07/06 18:13:33

ベストアンサー

id:torigasuki No.5

torigasuki回答回数22ベストアンサー獲得回数42011/07/06 08:56:24

輪ゴムを親指に痛いって思うくらいクロスして縛りつけると、痛さで早くなりますw

後、走る直前までトイレを我慢して走るとトイレに早く行きたいという思いで早くなります

私はこの方法をいつも行っていますw

トレーニングとかめんどくさいという人にオススメ。

その他の回答(4件)

id:a17251725 No.1

a17251725回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/05 19:14:28

走る時、かかとを常に浮かすことを意識すれば速くなるよ。僕の経験上ではありますが、効果が出ます!ぜひ!

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392011/07/05 19:25:59

http://tsurumi.e-chiryo.jp/article/13752809.html

早く走る方法!


http://www8.plala.or.jp/mycar/hayakuhasiru/

速く 走る 方法


http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2010/10/post-9857.html

走り方のコツ、ワン ポイント


http://mo-kenchan.seesaa.net/article/202696935.html

かけっこが早くなる方法!速く走るコツを動画で解説


http://nanapi.jp/8379/

速く走れるようになるための練習法


http://urawaza.k-mani.net/archives/3038.html

無駄な力を掛けず効率的に早く走る方法!


http://www.spiraltape.co.jp/~howto/kubiantei.html

スパイラルテーピング

id:Geschwindigkeitsbeschraenkung No.4

Geschwindigkeitsbeschraenkung回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/07/06 02:16:43

小学校の頃は、学校で一番速かったです。

4年生くらいまでは、真ん中くらいでした、

そこで、空手を習いはじめたら、ぐんと速くなって学校で一番になりました。

極心空手です。

もうひたすら、殴って蹴って殴って蹴って(もちろん全部防具をつけて相手は防御の練習です)

その反復、スピードに夢中になれれば、短距離は速くなれます。

短距離は、「瞬発力」の発達が間に合う内に、ひたすらあらゆるシーンでつけるしかないです。

「長距離」のほうは自分はそれほどでもなかったです。

こっちは、ひたすら耐えて耐えてこらえてこらえて走りまくれば、

それだけで、結果が出ます。

フォームなどは、体育に詳しい先生などに直接教えてもらったほうがいいです。

id:torigasuki No.5

torigasuki回答回数22ベストアンサー獲得回数42011/07/06 08:56:24ここでベストアンサー

輪ゴムを親指に痛いって思うくらいクロスして縛りつけると、痛さで早くなりますw

後、走る直前までトイレを我慢して走るとトイレに早く行きたいという思いで早くなります

私はこの方法をいつも行っていますw

トレーニングとかめんどくさいという人にオススメ。

  • id:alanayumi2011
    13位とったことありますよw(弱っ!
    まぁ…40人ぐらいいましたよ!!?あれはつかれました,小学2年生のころですw
  • id:alanayumi2011
    今は4年生です(9才)。((
  • id:alanayumi2011
    人力検索はてな初めてですか???
  • id:xiaohua123
    MaxMan:http://www.shanghaikanpo.com/view/1084.html
    中絶薬RU486:http://www.shanghaikanpo.com/view/1010.html
    魔鬼天使性欲粉:http://www.shanghaikanpo.com/view/1454.html
    三便宝カプセル:http://www.shanghaikanpo.com/view/1425.html
    三體牛鞭:http://www.shanghaikanpo.com/view/1420.html
    蟻王:http://www.shanghaikanpo.com/view/1039.html
  • id:xiaohua123
    ANT KING:http://www.yahookanpou.com/product/ywang.html
    勃動力三體牛鞭:http://www.yahookanpou.com/product/santiniu.html
    西班牙昆虫粉:http://www.yahookanpou.com/product/xbykcf.html
    漢方精力剤:http://www.yahookanpou.com/catalog/1.html
    精力剤:http://www.yahookanpou.com/catalog/1.html
    媚薬:http://www.yahookanpou.com/catalog/63.html
    早漏防止:http://www.yahookanpou.com/catalog/14.html
    滋養強壮:http://www.yahookanpou.com/catalog/15.html
    漢方薬:http://www.yahookanpou.com/catalog/2.html
    ED治療:http://www.yahookanpou.com/catalog/12.html
    ED改善:http://www.yahookanpou.com/catalog/12.html
  • id:xiaohua123
    五便宝:http://www.china-seiryokuzai.com/view/wubianbao.html
    威哥王:http://www.china-seiryokuzai.com/view/weigwang.html
    ウェイカワン:http://www.china-seiryokuzai.com/view/weigwang.html
    イカオウ:http://www.china-seiryokuzai.com/view/sbl.html
    三體牛鞭:http://www.china-seiryokuzai.com/view/santiniubian.html
    三体牛鞭:http://www.china-seiryokuzai.com/view/santiniubian.html
    巨根カプセル:http://www.china-seiryokuzai.com/view/jugen.html
    韓国痩身一号:http://www.china-seiryokuzai.com/view/ssyhmtx.html
    韓国痩身1号:http://www.china-seiryokuzai.com/view/ssyhmtx.html
    痩身一号:http://www.china-seiryokuzai.com/view/ssyhmtx.html
    痩身1号:http://www.china-seiryokuzai.com/view/ssyhmtx.html
  • id:japannine
    精力剤 : http://www.biyakushop.net/ProClass.asp?id=1
    精力剤・性欲剤 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=2
    勃起促進薬 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=3
    性器増大 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=4
    早漏防止 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=5
    補腎壮陽 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=6
    性機能改善 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=7
    ダイエット薬 : http://www.biyakushop.net/ProClass.asp?id=8
    漢方ダイエット : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=9
    肥滿・ダイエット薬 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=10
    減肥茶 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=11
    媚薬 : http://www.biyakushop.net/ProClass.asp?id=12
    催淫・媚薬 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=13
    潤滑・剤媚薬 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=14
    発情・媚薬 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=15
    中絶(避妊)薬 : http://www.biyakushop.net/ProClass.asp?id=16
    避妊薬 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=17
    コンドーム : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=18
    美容コスメ : http://www.biyakushop.net/ProClass.asp?id=19
    美白・美容 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=20
    除粉刺・豊胸・育髪 : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=21
    RUSH 芳香劑 : http://www.biyakushop.net/ProClass.asp?id=22
    Rush : http://www.biyakushop.net/ProxClass.asp?id=23
  • id:shanghai521
    精力剤:http://www.coocshop.com/ProClass.asp?id=1
    補腎壮陽:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=2
    性器増大薬:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=3
    早漏防止薬:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=4
    神油濕巾:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=5
    精力剤・性欲剤:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=15
    RUSH 芳香劑:http://www.coocshop.com/ProClass.asp?id=6
    カナダ 芳香劑:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=7
    イギリス 芳香劑:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=8
    米国 Rush 芳香劑:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=9
    RUSH 10ML:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=10
    RUSH 30ML:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=11
    RUSH 60ML:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=12
    ダイエット:http://www.coocshop.com/ProClass.asp?id=13
    脂肪燃焼:http://www.coocshop.com/ProxClass.asp?id=14

    人初油濕巾 : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=12
    印度神油 : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=11
    房事の神油 : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=10
    唯美OB蛋白痩身素 : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=9
    V26 即効ダイエット 全身用 : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=8
    V26 即効ダイエット 腹ダイエット : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=7
    スーパーファットバーニング(4代) : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=6
    巨人倍増 : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=5
    MaxMan : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=4
    中華牛鞭 : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=3
    ULTRA RUSH 芳香劑 : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=2
    RUSH PUSH 芳香劑 : http://www.coocshop.com/ViewProduct.asp?id=1