1309858483 みんなは、暇な時に何する?

ぼくは、ゲームやパソコンだな。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/05 18:34:43
  • 終了:2011/07/06 18:05:07

ベストアンサー

id:lalalaanonki No.20

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/07/06 13:27:27

ポイント6pt

お菓子食べる


パソコンする

その他の回答(20件)

id:korokoro5 No.1

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/07/05 19:22:35

ポイント11pt

DVD鑑賞しています。

id:pokedenn No.2

かれん/雲雀毛回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/07/05 19:22:58

ポイント9pt

お絵かきですね。家にいるときはゲームです。

id:kouju0001 No.3

kouju0001回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/07/05 19:23:27

ポイント6pt

冬…TVをグーだら見る。

春…ありんこの巣をえぐる。

夏…図書館に行く。(兼涼み)

秋…落ち葉掃除

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/07/05 19:29:48

ポイント4pt

・はてなの人力検索

・ネットサーフィン

・PS3やパソコンのゲーム

・読書

・新聞を読む

・映画鑑賞

・テレビを見る

・マンガを読む

・散歩

id:Astalight No.5

詩織回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/07/05 19:34:44

ポイント4pt

PC、画像編集、画像加工、CDコピー、DVDコピー、音楽編集、DVD編集。

id:takuya1101 No.6

Sieg回答回数37ベストアンサー獲得回数02011/07/05 19:46:24

ポイント4pt

ゲームしをたり、漫画を読んだり、テレビ見をたり、寝たりします。

id:super518dx No.7

tomo回答回数41ベストアンサー獲得回数32011/07/05 20:05:35

ポイント4pt

パソコンでネットサーフィンをしたり、

寝たりします。

id:jpeg4 No.8

jpeg4回答回数49ベストアンサー獲得回数02011/07/05 20:12:36

ポイント4pt

パソコンもよくしますが、ここのところは節電も兼ねて、

ハリー・ポッターをまた読み直しています。

id:Rytandrezone No.9

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/07/05 20:12:53

ポイント4pt

パソコンで動画、音楽鑑賞です。

コンビニへ。

id:howaitomasuta No.10

ホワイト流星群 白神回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/07/05 20:21:57

ポイント4pt

・勉強

・ゲーム

  ↓

うごメモ、マリオ系、PCなど

・録画したチャンネルを見る

・その他

              です

id:af6s-f-4423 No.11

カリウム45回答回数51ベストアンサー獲得回数12011/07/05 20:33:03

ポイント4pt

・はてな   

・TV

・電気関係のを作る

まあそんな感じかな

あとTVとかラジオ、カセットテープから音楽(音)をパソコンに入れて、編集

id:sound393951sho No.12

sound393951sho回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/07/05 20:46:08スマートフォンから投稿

ポイント4pt

やっぱ、うごめもかな! 楽しいからさ!

id:sound393951sho No.13

sound393951sho回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/07/05 20:47:54スマートフォンから投稿

ポイント4pt

チャリで散歩w

id:sound393951sho No.14

sound393951sho回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/07/05 20:49:41スマートフォンから投稿

ポイント4pt

PCやってる! ゆうつべ、うごめも、アメーバなど。

id:takuni10s No.15

オメガR‐124回答回数48ベストアンサー獲得回数22011/07/05 20:54:24

ポイント4pt

黄昏るとか(景色がいいものみながら)

歌を聴いたり歌ったりするとか!

ボーっと考え事するとか!!

最近あまりやってない古いゲームをやるとかです

id:peyonn No.16

あしゅらん♪回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/07/05 21:15:02

ポイント4pt

絵をかいたり勉強をします。

主にお絵かきです。

まんがかいたりします。

id:glutamineacid No.17

glutamineacid回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/07/05 22:17:40

ポイント4pt

人力やることも多々ありますが基本は勉強です

id:wanderinpenguin No.18

wanderinpenguin回答回数164ベストアンサー獲得回数82011/07/06 00:01:00

ポイント4pt

読みたいものによりますが、本を探します。

読みたい本が決まっていれば、漫画喫茶もしくは、図書館に行きます。

決まっていなければ、書店(中古含みますが)で、本をチェックします。

ときどき、新刊や興味のありそうな本にあたりますので。

id:torigasuki No.19

torigasuki回答回数22ベストアンサー獲得回数42011/07/06 08:50:41

ポイント4pt

昼寝ですねー暇だとついつい寝てしまいます。

後は鳥と遊んだり(おちょくるw)

パソコンをいじったり

習字の勉強したりですね。

とりあえず自分の好きなようにする。

id:lalalaanonki No.20

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/07/06 13:27:27ここでベストアンサー

ポイント6pt

お菓子食べる


パソコンする

id:jelate No.21

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342011/07/06 14:02:14

ポイント4pt

ゲームやパソコンもしますが、

私はよく一人大喜利をします。

お題を頭の中で考え、頭の中で答えます。

道具も何もいらないので

どこでも空いた時間にできます。

たまに自分の答えに笑いそうになるので

人前だと笑いをこらえるのが大変という難点もありますがw

コメントはまだありません