あめとむち・・・あなたはどちらを先に貰いたいですか??


私 あめ むち むち あめ むち むち むち むち あめ・・・

どんだけむち好きだか。。  よろしゅうおたのもうします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/06 16:46:00
  • 終了:2011/07/06 22:23:26

ベストアンサー

id:seble No.3

seble回答回数4680ベストアンサー獲得回数6172011/07/06 17:34:56

ポイント75pt

なんつうスレなんだか、、、

(夕飯の支度はええんかいな?)

むちむちって事ならつきたての餅だな。

最近は自家製の餅にはめったにお目にかかれないし、

あっても機械でこねた妙ちくりんなのばっかだしな。

適度に甘い粒あんリクエスト。

id:KEI-CHAN

朝から片付けしてたんですけど、疲れちゃって急に何かがプツンと・・・

今実験してみたんです。リクエストした時どの辺りから、イラ~が始まるのか、、

私30分頃から、遅い、どうしたんだろう、、が始まりました。。

やっぱりあの機能私には合ってないと再確認しました。

そんな訳で、、お付き合い下さいまして ありがとうございました!

もちはいけません! 詰まっちゃいそーな危険なお年頃。。。

2011/07/06 17:50:28

その他の回答(6件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/06 16:49:18

ポイント35pt

私は あめだけでいいです。

むちは いりません。

むちは K E I ☆ C H A N さんに さしあげます。

id:KEI-CHAN

あめばかりだと虫歯になりますよー  むちは有り難く頂戴致します!  

2011/07/06 16:57:19
id:kouju0001 No.2

kouju0001回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/07/06 17:33:57

ポイント10pt

むちは燃やして、あめを半分貰います。

残りのあめはK E I ☆ C H A Nさんのご自由にして下さい。

id:KEI-CHAN

あらっ 欲のないこと。。 ではそのように~♪

2011/07/06 17:42:03
id:seble No.3

seble回答回数4680ベストアンサー獲得回数6172011/07/06 17:34:56ここでベストアンサー

ポイント75pt

なんつうスレなんだか、、、

(夕飯の支度はええんかいな?)

むちむちって事ならつきたての餅だな。

最近は自家製の餅にはめったにお目にかかれないし、

あっても機械でこねた妙ちくりんなのばっかだしな。

適度に甘い粒あんリクエスト。

id:KEI-CHAN

朝から片付けしてたんですけど、疲れちゃって急に何かがプツンと・・・

今実験してみたんです。リクエストした時どの辺りから、イラ~が始まるのか、、

私30分頃から、遅い、どうしたんだろう、、が始まりました。。

やっぱりあの機能私には合ってないと再確認しました。

そんな訳で、、お付き合い下さいまして ありがとうございました!

もちはいけません! 詰まっちゃいそーな危険なお年頃。。。

2011/07/06 17:50:28
id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4606ベストアンサー獲得回数19432011/07/06 18:17:14

ポイント35pt

f:id:a-kuma3:20110706181437j:image

あまりたくさんでも、困ります...

id:KEI-CHAN

ケンシロウ? スゴイ! ムチの使い手☆ 

2011/07/06 18:52:33
id:glutamineacid No.5

glutamineacid回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/07/06 19:03:31

ポイント10pt

あめむちむちあめむちめちあめむち・・・

これが安定してますな

id:KEI-CHAN

たまには冒険も・・・

2011/07/06 19:23:57
id:kota6475 No.6

ラクエル回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/07/06 19:50:30

ポイント10pt

ムチをはじめにやりたいです!

え?理由?



               ・・・そりゃあドMだからw

id:KEI-CHAN

うわっ! 真っ向勝負 と思いきやボーク って感じ。。

2011/07/06 20:43:07
id:yk1997kobba No.7

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/07/06 21:30:32

ポイント35pt

僕は、「あめ」をもらいますね。

たまにぼけーっとしているときに「むち」を。

たまには降ってほしい「あめ」を。

たまには食べたい「ち」を。

「あめ」とか「ち」とか食べきれなくなったらあげますよ~~

あ、それよりも「むち」がほしい?

id:KEI-CHAN

何か気まずい場所でバッタリ出会っちゃったみたいな感じ・・・

こういう大人になってはいけませんよ~

2011/07/06 22:15:45
  • id:taknt
    むちむちの おねーさんなら もらいたいかと・・・ピシッ~~~
  • id:KEI-CHAN
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/07/06 17:07:59
    そうきましたか。。 私もある意味むちむちですけど~
  • id:seble
    ちょいと気が短いですな。
    暑いんだからpcの電源落としちゃえばいいですよ。
  • id:KEI-CHAN
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/07/06 18:58:15
    いい歳して忍耐がなくて。。
    新しいから? このパソコンまだ暴走する気配がないんですけど、これからでしょうか??

    今日も暑かったですね、、つい1本多く飲んじゃう季節に突入ですねぇ・・・

  • id:koyama-1129
    鞭で逆襲しよ~~www
    以後話し。
    (貴族)さっさと働け! ぱしっ
    (ハル)生意気だ。ぱぱぱぱぱぱぱぱぱっっっっっっっっっししししししししし
    (貴族)もっと・・・・もっとたたいてぇぇぇぇぇぇぇ~
    (ハル)ドMなんだwww
  • id:KEI-CHAN
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/07/06 22:18:00
    あらら かなりの暴投・・・なんてこったい。。
  • id:a-kuma3
    質問 … 投手 … 暴投
    回答 … 打者 … 悪球打ち
  • id:KEI-CHAN
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/07/06 22:48:58
    私が投手だったのっ!!?  てっきり審判だと・・・

    すんません かんにんどすえ~
  • id:Baku7770
     アメアメフレフレKEI☆CHANがぁ~

     水着でお迎えうれしいナァ

     ムチムチフェロフェロムンムンムン
  • id:KEI-CHAN
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/07/07 09:58:42
    締め切りもう少しゆっくりにすれば良かったですね・・・

    これで話に乗るとドスンと一発食らいそうな予感。。  ありがとうございました!
  • id:KEI-CHAN
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/07/07 11:53:45
    もう少しフェロモンがあったらねぇ~
    寄って来るのは、ネコと蚊くらいなもんですから。。
    あの那覇のパイロット・・・ショックです。

    変なフリはなしでお願いしますよー! (当分おしとやかな若妻モードで っと~!?)
  • id:Baku7770
    まさかぁ、替え歌募集でもなければ回答欄に書かないですよ。