1309954629 教えて欲しいことがあります。私はどうしてもキーボードを片手でゆっくりと

うってしまいます。どうやったら両方の手で打てますか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/07/06 21:17:11
  • 終了:2011/07/09 18:57:59

ベストアンサー

id:TAKATHIN No.3

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/07/06 21:40:03

最初は両手人差し指で、打ってみてはどうでしょうか?

それとも、今度は逆の手でやってみたりとか…

id:lentarou

質問に答えてくれてありがとうございます。

このアイディア良いですね!今から使ってみます!

キーボードが両手で打てるよう頑張ります!

2011/07/09 19:21:56

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/07/06 21:30:37

キーボードを真ん中から半分に分けて考えて、右半分は必ず右手で、左半分は必ず左手で打つというのはどうでしょうか?

id:lentarou

質問に答えてくれてありがとうございます。

キーボードが両手で打てるよう頑張ります!

2011/07/09 19:00:19
id:koyama-1129 No.2

haru回答回数34ベストアンサー獲得回数02011/07/06 21:33:48

ん~~~れんしゅう、かな

id:lentarou

質問に答えてくれてありがとうございます。

やっぱり練習ですよね(。。;)b

キーボードが両手で打てるよう頑張ります!

2011/07/09 19:03:53
id:TAKATHIN No.3

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/07/06 21:40:03ここでベストアンサー

最初は両手人差し指で、打ってみてはどうでしょうか?

それとも、今度は逆の手でやってみたりとか…

id:lentarou

質問に答えてくれてありがとうございます。

このアイディア良いですね!今から使ってみます!

キーボードが両手で打てるよう頑張ります!

2011/07/09 19:21:56
id:yanmani No.4

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/07/07 08:39:04

タイピングゲームとかやると楽しんでやれてオススメですよ。

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 10周年記念版

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 10周年記念版

私がやったのはドリキャス版ですが、とても満足でした。

id:lentarou

質問に答えてくれてありがとうございます。

私はちょっと恐い系苦手なのですいませんm(_ _)m

でも、キーボードが両手で打てるよう頑張ります!

2011/07/09 19:07:46
id:kaikaikaiyanka-ikai No.5

Geso回答回数27ベストアンサー獲得回数02011/07/09 01:05:11

とりあえずどの文字がどこにあるのかを大体でいいから覚えるのがいいと思います。

そうしてから、練習すればすぐに上達すると思います。

id:lentarou

質問に答えてくれてありがとうございます。そうですね!

文字がどこにあるか覚えてからの方が良いですね!

キーボードが両手で打てるよう頑張ります!

2011/07/09 19:11:42
  • id:torigasuki
    torigasuki 2011/07/06 22:20:44
    毎日練習してれば必ず慣れます。社会に入ってから重要な技術ですから
  • id:taknt
    片手でゆっくりの人が 両手になったら さらに ゆっくりになりそうな・・・。
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/07/11 20:18:07
    ホームポジションきっちり覚えたほうが二度手間にならなくていいと思うんだがな。