スキャンした数百ページのPDFをタブレット端末で閲覧したいと考えています。

おすすめのタブレット端末を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/07 01:18:10
  • 終了:2011/07/13 18:29:24

ベストアンサー

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382011/07/07 02:37:21

ポイント30pt

Tegra2 などの強力な CPU を積んだタブレットが良いかと思います

XOOM

Optimus Pad



Android タブレット端末



外で持ち運ぶと考えた場合、Galaxy Tab のようなワイドの7インチは絶妙な大きさで使いやすいと思います。

その他の回答(6件)

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382011/07/07 02:37:21ここでベストアンサー

ポイント30pt

Tegra2 などの強力な CPU を積んだタブレットが良いかと思います

XOOM

Optimus Pad



Android タブレット端末



外で持ち運ぶと考えた場合、Galaxy Tab のようなワイドの7インチは絶妙な大きさで使いやすいと思います。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/07/07 07:15:54

ポイント14pt

A4サイズのものや字が小さいものの場合、10インチ程度のものを おすすめします。

少し小さくてもいいならば 7インチですね。

5インチ以下は ズームさせないと みにくいです。


あと 動作速度とかもありますから 今のところ 一番 よさそうなのが iPad2。

id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/07/07 12:05:53

ポイント14pt

使い勝手などからいうと、現状ではipad2でしょう。

id:soho4204 No.4

soho4204回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/07 16:19:05

ポイント14pt

私は、iphoneとipadの両方で閲覧しています。

家ではipadで外出時はiphoneを使用と分けています。閲覧するうえでは私はこれで十分でした。外出時は基本は手に収まる携帯端末にしています。要は、閲覧だけなのか、それで仕事をしたいのか?

iphoneでexcel(word)の閲覧と仕事(図形作成などはしない)に使用しています。複雑な仕事でなければ十分です。

id:la-la-land No.5

la-la-land回答回数58ベストアンサー獲得回数62011/07/07 18:36:10

ポイント14pt

iPad2です。

標準で入ってるiBooksで読むのが快適です。

iTunesからファイルを転送できます

id:loio No.6

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/07/12 14:11:57

ポイント14pt

便利に使う系はipad2ですね。

androidは、操作がいちいちこなれてません。

ページめくりひとつとってもipadの圧勝です。

アプリはibooksは、ページ数が多いと不安定です。ComicGlassがおすすめ

id:V151BA3B0CE21667 No.7

v5%回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/07/13 18:03:35

ポイント14pt

iPad2です。

コメントはまだありません