海外旅行で行きたい国はどこですか? 理由も教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/07 10:46:39
  • 終了:2011/07/14 10:50:07

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2470ベストアンサー獲得回数2302011/07/07 11:35:00

http://www.arukikata.co.jp/webmag/2008/rept/rept35_080900.html

アメリカのセドナという所には癒しのパワーが流れているそうです。

私は病気持ちなので、体調が変化するのか確かめてみたいです。

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2470ベストアンサー獲得回数2302011/07/07 11:35:00ここでベストアンサー

http://www.arukikata.co.jp/webmag/2008/rept/rept35_080900.html

アメリカのセドナという所には癒しのパワーが流れているそうです。

私は病気持ちなので、体調が変化するのか確かめてみたいです。

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832011/07/07 19:24:41

ぼくは、ジョジョの奇妙な冒険と言う漫画の中で、

エジプトのカイロで、

条太郎達とDIOが戦った場所を、

何か所か、特定しています。

DIOの館の場所は分かりませんが、

ジョセフは館から脱出した後、車でカイロ・タワーの南を、東から西に走って、橋を渡りました。

その頃、DIOの車は、エル・ニル通で、ホテル・フラメンコからマサフ・エル・ジライまであたりで歩道を走ってました。

合流した後、踏切を越えて、ピラミッド・ホテルの近くを通っています。

承太郎がDIOをスタンドごと砕いた場所は、たぶん、シッタ・オクトーバー橋です。

他の場所も、じっくり探してみたいです。

コメントはまだありません