海外で人気のあるショッピングカート(ASP、SaaS)を教えて下さい。

(Amazon、ebay、BigCommerce、Shopify、Etsy、MagentoGOは知ってるので、それ以外。あと、WordpressやMovableTypeのプラグイン、Facebookアプリなども除きます。)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/07 12:42:09
  • 終了:2011/07/13 17:06:14

ベストアンサー

id:meefla No.3

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552011/07/10 18:54:38

ポイント200pt

Shopping Cart Reviews の Top Rated Carts と Popular Carts から、ASP のものを選んでみました。

公式サイト:BSM Store™ - The Most Creative Web Products, Software, & Source Codes!


公式サイト:Affordable Shopping Cart with Powerful e-Commerce Features from VP-ASP


公式サイト:Shopping cart software and subscription management tools by Early Impact



外している場合は再検索しますので、お知らせ下さい。

ご参考になれば幸いです。

その他の回答(2件)

id:km1981 No.1

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/07/08 11:58:31

ポイント100pt

CandyPressが人気があると思います

http://www.candypress.com/

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/07/08 21:13:05

ほとんどebayですね。あるいは自社サイト。

id:meefla No.3

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552011/07/10 18:54:38ここでベストアンサー

ポイント200pt

Shopping Cart Reviews の Top Rated Carts と Popular Carts から、ASP のものを選んでみました。

公式サイト:BSM Store™ - The Most Creative Web Products, Software, & Source Codes!


公式サイト:Affordable Shopping Cart with Powerful e-Commerce Features from VP-ASP


公式サイト:Shopping cart software and subscription management tools by Early Impact



外している場合は再検索しますので、お知らせ下さい。

ご参考になれば幸いです。

コメントはまだありません