うごメモで、

替え歌・歌・空耳などに「馬鹿」とか「死ね」が」入っていてもいいですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/07 14:06:10
  • 終了:2011/07/14 14:10:03

ベストアンサー

id:TNKSUT No.8

TNKSUT回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/07/10 12:38:08

いいと思います。けど、使い方を、考えましょう。相手に対する、死ね、馬鹿は、いけません。

f:id:TNKSUT:20110710123800j:image

id:take10azuki663

はい。わかりました。

2011/07/16 22:26:58

その他の回答(8件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/07/07 14:10:31

入っててもいいけど 使い方が重要。


馬鹿力とか

死ぬなよとか

その文章全体を通して どうかが 問題。

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/07 17:47:13

やめといたほうがいい

悪コメくるかもだから

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/07 18:52:02

通報されるかもしれないから止めた方がいいかも。

死ねとか入ってたら、うごメモ出来なくなることもあるから。

id:inazumaereven07 No.4

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82011/07/07 20:48:35

表現によって変わる可能性!!www

1>>の方が言ったように表現が大事。

まぁそれを利用して悪コメ通報してる人もいますからwww

よく利用規約見ようぜ!!

id:taku0 No.5

TAKU回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/07/07 23:15:19

『馬鹿』などはあまり良く無いですがギリギリセーフみたいです。

ですが『死ね』などといった内容の物は利用規約では禁止されていますし通報される可能性があるのでやめた方が良いと思います。

id:supamarikogyarakusi No.6

無名なひと回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/09 14:11:56

ぼくは、「死ね」が、はいった内容の物を通報したら、はてなから非公開になったようです。

id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.7

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/07/09 19:10:20

入らない方が良いと思います。

id:TNKSUT No.8

TNKSUT回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/07/10 12:38:08ここでベストアンサー

いいと思います。けど、使い方を、考えましょう。相手に対する、死ね、馬鹿は、いけません。

f:id:TNKSUT:20110710123800j:image

id:take10azuki663

はい。わかりました。

2011/07/16 22:26:58
id:BLUE925 No.9

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/07/10 21:40:03

馬鹿、死ねの後にすいません、ごめんなさいを小さく入れる(大きくても可

コメントはまだありません