「逃走中」以外で「逃走中」と同じ意味を持つ言葉を教えてください。

(暴走中、疾走中以外)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/07 18:02:00
  • 終了:2011/07/08 19:08:47

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/07/07 18:11:12

逸出中

逸走中

出奔中

退散中

脱出中

脱走中

逐電中

逃散中

逃遁中

逃避中

逃亡中

逃奔中

遁走中

遁逃中

奔逸中

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/07/07 18:11:12ここでベストアンサー

逸出中

逸走中

出奔中

退散中

脱出中

脱走中

逐電中

逃散中

逃遁中

逃避中

逃亡中

逃奔中

遁走中

遁逃中

奔逸中

id:lalalaanonki No.3

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/07/07 18:26:11

ずらかり中


エスケープ中


おたずねもの


WANTED


id:inazumaereven07 No.4

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82011/07/07 20:55:55

OOOはにげだした!!!

id:gon0604 No.5

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92011/07/08 13:05:38

高飛び中。

id:kent287 No.6

kent287回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/07/08 17:08:53

全力疾走

コメントはまだありません