USPS priority で 発送してもらいたい旨 伝える場合の英文の添削をお願い致します。

I would like you to ship it by USPS priority.
丁寧に伝えたいのですが。”USPS priorityで”の”で”にあたる前置詞がby でいいのか
自信が持てません。出来れば、根拠も明確にお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。す。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/08 15:45:47
  • 終了:2011/07/15 05:52:07

ベストアンサー

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912011/07/08 18:46:42

ポイント55pt

ship byはよく使う表現ですから、byでオーケーですhttp://eow.alc.co.jp/ship+by/UTF-8/

その他の回答(1件)

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912011/07/08 18:46:42ここでベストアンサー

ポイント55pt

ship byはよく使う表現ですから、byでオーケーですhttp://eow.alc.co.jp/ship+by/UTF-8/

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/07/14 22:32:02

ポイント45pt

with USPS もよく使います。

byでも全く問題ありません。

コメントはまだありません