人力検索はてなで質問(アンケート)を終了させられたんです。

私はやっていません。質問(アンケート)勝手に終了させられるんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/08 17:25:54
  • 終了:2011/07/08 19:54:51

ベストアンサー

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1749ベストアンサー獲得回数2352011/07/08 17:36:58

はい、NO.1の方の言うとおりです。それも7日くらいでなく、

厳密に7日=168時間です。168時間と1分たつともう終わっています。

次のところをご覧ください。

http://q.hatena.ne.jp/help/finish_enquete

id:yui-01234

質問ありがとうございました。

2011/07/08 19:53:54

その他の回答(1件)

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/07/08 17:31:41

はい。質問を登録して、7日ぐらい経過すると、勝手に質問終了になります。

id:yui-01234

回答ありがとうございました。

2011/07/08 19:52:46
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1749ベストアンサー獲得回数2352011/07/08 17:36:58ここでベストアンサー

はい、NO.1の方の言うとおりです。それも7日くらいでなく、

厳密に7日=168時間です。168時間と1分たつともう終わっています。

次のところをご覧ください。

http://q.hatena.ne.jp/help/finish_enquete

id:yui-01234

質問ありがとうございました。

2011/07/08 19:53:54

コメントはまだありません