日本人の好きを決めよう! NO、5 続

前回、同じ質問をいたしましたが、回答数が少なかったので、もう一度回答をお願いします
何回目にやったか忘れましたが、果物の1番を決めるアンケートをした結果
「みかん」に決まりました!
では、野菜はどうでしょうか?
ご回答お待ちしています。

後日アンケートをとり、1番を決定します!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/08 18:12:57
  • 終了:2011/07/15 18:15:02

ベストアンサー

id:TAKATHIN No.5

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/07/09 03:20:01

トマトがあるのなら、キュウリです!

水っぽいし、食べやすいし、夏は重宝しています。

河童ではありません。

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/07/08 18:20:49

トマト。

「トマトが赤くなると医者が青くなる」

という言葉があるように、健康にいいから。

id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/07/08 20:23:43

さつまいも。

甘くておいしいから。

id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/07/08 21:31:58

野菜?大大大大大好き。え?一番?トマトです!!中から出てくる甘酸っぱい汁、それを包む少し硬い皮、堪りませぬ!

id:kaikaikaiyanka-ikai No.4

Geso回答回数27ベストアンサー獲得回数02011/07/09 00:53:21

きゅうりです!

スティックにするとみんなで仲良く食べれますしね。(笑)

id:TAKATHIN No.5

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/07/09 03:20:01ここでベストアンサー

トマトがあるのなら、キュウリです!

水っぽいし、食べやすいし、夏は重宝しています。

河童ではありません。

コメントはまだありません