おすすめのボカロ曲を教えてください


ボカロが好きなんですが、どんな曲が皆さんのおすすめなのか知りたいです、
あんまりたくさん書かれると全部は聴けないので、できれば1人5つまでにしてください。
注文すみません;

お願いしますっ(土下座

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/07/08 19:50:07
  • 終了:2011/07/15 19:55:02

ベストアンサー

id:rinren123 No.2

みぃ。回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/13 18:30:43

悪ノ召使・娘

リモコン

サイノウサンプラー

などです><

コメくれるとうれしいです!!

id:mai_68

ありがとうございます!

返信遅くなってすみません・・・;

どれも素敵な曲ですよね!

リモコンはまだ聞いたことがないので聞いてみますね!!

2011/07/20 19:17:54

その他の回答(1件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/07/09 00:54:02

ランキング動画などを観ればボカロのその時の流行りがわかっていいですよ。

id:mai_68

回答ありがとうございます!

そうですねwその手もありましたww

2011/07/09 14:20:00
id:rinren123 No.2

みぃ。回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/13 18:30:43ここでベストアンサー

悪ノ召使・娘

リモコン

サイノウサンプラー

などです><

コメくれるとうれしいです!!

id:mai_68

ありがとうございます!

返信遅くなってすみません・・・;

どれも素敵な曲ですよね!

リモコンはまだ聞いたことがないので聞いてみますね!!

2011/07/20 19:17:54
  • id:yukimura178
    トウキョウト・ロック・シティ
    ワンダーランドと羊の歌
    clock lock worksっていうか、
    私はハチsの曲が主に好きです。
  • id:mai_68
    コメでの回答ありがとうございます!!

    ハチさんの曲は、マトリョシカが好きですね。

    探してみます!
    ありがとうございました!
  • id:rika0121
    俺は病棟305号室がおすすめです
    PANDAHERO(パンダヒーロー)もいいですよ^ ^
    後はとおせんぼ、黄昏の足跡、おニューのかさぶた、ペットに食われろとかですね^ ^
    長文すいません