WordPress3で「cdnvote」をインストールし、有効化しています。

http://idscorp.xsrv.jp/wordpress/
右上の「Highest」は投票の得点の高い順です。
1.Hello world! (5.0)
2.テスト3 (4.0)
3.テスト4 (2.0)
4.テスト5 (1.0)

現在、Blogの投稿記事内容は、投稿の新しい順に表示されています。
これを、投票の得点の高い順にするには、どうすればいいのか、
ご存知の方、教えて頂けると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/08 19:51:44
  • 終了:2011/07/12 10:50:34

ベストアンサー

id:nasu201 No.2

TAKE回答回数10ベストアンサー獲得回数62011/07/09 09:27:54

ポイント200pt

online_pさんの言われるように、wordpressのソースを書き換えないと無理だと思います。

この質問からは少し外れますが完全なランキングサイトを作る場合はプラグイン「cdnvote」では少し難しいかもしれないです。cdnvoteは記事ごとに投票用のフォームを表示&集計するためのもので、記事をランキング順に並べるような機能はないように思います。

少し違ったプラグインをすすめてしまったかもしれないです、すいません。

id:kohhi

そう簡単にはいかないのがわかっただけでも収穫です。

ちょっといじってみます。

早速素晴らしいアドバイス、ありがとうございました。

2011/07/11 09:22:23

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/07/08 21:21:22

ポイント100pt

ソースを書き換えないと無理ですね。

id:nasu201 No.2

TAKE回答回数10ベストアンサー獲得回数62011/07/09 09:27:54ここでベストアンサー

ポイント200pt

online_pさんの言われるように、wordpressのソースを書き換えないと無理だと思います。

この質問からは少し外れますが完全なランキングサイトを作る場合はプラグイン「cdnvote」では少し難しいかもしれないです。cdnvoteは記事ごとに投票用のフォームを表示&集計するためのもので、記事をランキング順に並べるような機能はないように思います。

少し違ったプラグインをすすめてしまったかもしれないです、すいません。

id:kohhi

そう簡単にはいかないのがわかっただけでも収穫です。

ちょっといじってみます。

早速素晴らしいアドバイス、ありがとうございました。

2011/07/11 09:22:23
  • id:kohhi
    そう簡単にいかないのはわかりました。
    私はVBでガチガチのバッチ系のプログラム書いてたことがあります。
    CMS(Wordpress),PHPはちょろっと触ったことがありますが、ほぼ初めてです。
    total()作るのまではできました。
    http://idek.jp/test01/
    (合計得点数)

    あとは、
    1.投稿記事の並べ替え
    http://q.hatena.ne.jp/1310435256

    2.ウィジェットの総得点表示
    にチャレンジしてみます。

    この質問はこれにて終了させていただきます。
    ありがとうございました。