ウゴメモシアターでどんな作品が★もらえましたか                   俺はksさくしゃです。どんなさくひんつくったらたくさん★もらえましたか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/09 08:39:39
  • 終了:2011/07/10 07:07:30

ベストアンサー

id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/09 09:10:59

マリオの宿題です。

そのおかげで最高作ラン14位になりました。

id:rei227526

ooのしゅくだいやってみます

2011/07/10 06:57:17

その他の回答(10件)

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/07/09 08:44:27

子作品を作る。丸コピはだめ

id:rei227526

あ、おれは子作品あまり作ってないですorz

2011/07/10 06:56:06
id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/09 09:10:59ここでベストアンサー

マリオの宿題です。

そのおかげで最高作ラン14位になりました。

id:rei227526

ooのしゅくだいやってみます

2011/07/10 06:57:17
id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/09 10:16:33

星プレ・ポケプレなどのプレゼント系は最終手段

シリーズ系が星付くと思います

id:rei227526

シリーズけいかーーーー   さくひんのなまえが

2011/07/10 06:58:40
id:b78 No.4

☆TOMO☆(Ü)☆回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/09 11:47:39

ドナルドとかのメモ作れば簡単にもらえるんじゃない?

id:rei227526

こえが無理DSとPCどうじにやるのむり

2011/07/10 07:00:09
id:Nagumo-Miki No.5

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/07/09 12:02:44

私は二次創作で活動してるので、その作品のジャンルが好きな人から星をもらっています。

マリオならともかく、その他のアニメ・ゲームなどのキャラクターは著作権問題があるので本当はあまり好ましくないようですが…;

うごメモでの友達を作ったり、他の作品に星をつけたり、リレー・バトンメモなどで子作品を出したりしたら少数ですが星はもらえると思いますよ。

少なくとも作品を見てくれる人は増えます。

丸コピや☆プレなどは反対意見の方が多いのでやめておいたほうがいいと思います。

星がもらえなくてもめげずにたくさん絵を描いたりPVを作ったりしていれば、今は苦手でもいつか上達します。

他の人の作品を参考にしたりもしてもいいですから、こつこつ努力して自分の努力で評価されていくのが一番だと思います。

実力があれば必ず誰かが評価してくれます。

とりあえずはそれまで頑張ってみてください!

id:rei227526

はい

2011/07/10 07:01:41
id:ppo221 No.6

トレイン回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/07/09 12:39:02

やっぱり逃走中ーーーーーーーーーーーーーーーーー

id:rei227526

やってみます

2011/07/10 07:02:12
id:kaikaikaiyanka-ikai No.7

Geso回答回数27ベストアンサー獲得回数02011/07/09 13:22:13

色んなチャンネルに関連付けすれば

見てくれる人も増えるので☆ももらえると思います。

でも関係のないチャンネルにはくれぐれも関連付けはしないように。

ちなみに関連付けはうごメモはてなで出来ます。

シアターだと5つしかできませんのではてなから行くことをお勧めします。

id:rei227526

はいわかりました

2011/07/10 07:03:08
id:oso_oso No.8

tomahawk回答回数36ベストアンサー獲得回数12011/07/09 14:02:13スマートフォンから投稿

RPGかチャットか棒バト

下のはおすすめできません

ポケプレ

丸コピー

○○をする方法

○○をする方法のDL不バージョン

パクリ素材集

id:rei227526

はいわかりました

2011/07/10 07:04:15
id:taku0 No.9

TAKU回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/07/09 16:29:57

オリキャラの作品です!!

それで結構★付きましたよ!!

id:rei227526

オリキャラパクられた

2011/07/10 07:05:31
id:mariosan_11118 No.10

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/09 18:34:00

えーと

棒バト、チャット、RPG、素材集、他には★プレがありますがやめといたほうがいいです

id:rei227526

ぼうにんげんへた

2011/07/10 07:06:04
id:h9m7n9 No.11

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/09 22:02:36

やっぱり、AKB48の曲メモですかねw

でも、確実にゲットするなら、☆プレだけどww

id:rei227526

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああそういうの違反だよ曲メモ

2011/07/10 07:06:59