1310178431 中学生の皆さん!!

夏休みが近づいてきましたが、あなたの学校で、夏休みは何日からですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/09 11:27:12
  • 終了:2011/07/16 11:30:02

ベストアンサー

id:kirby--love No.1

悧莎回答回数30ベストアンサー獲得回数32011/07/10 09:54:36

21日からです☆

その他の回答(2件)

id:love-bokaro No.2

澪亜回答回数15ベストアンサー獲得回数22011/07/11 16:00:40

16日からです!

id:reiya-0330 No.3

RENON回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/07/14 22:45:35

21日です

コメントはまだありません