うごメモですが、マリオ、RPG、太鼓の達人のいい素材があったら教えて下さい。


URLで、教えて下さい。マリオ、RPG、太鼓の達人を作りたいので。
よろしくお願いします。
(質問は、コメで。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/07/09 11:49:45
  • 終了:2011/07/16 11:50:02

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.1

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/09 21:54:47

http://ugomemo.hatena.ne.jp/search?word=%E7%B4%A0%E6%9D%90

から探してみるといいと思います。

id:rm0908

分かりやすいURL、ありがとうございます。

2011/07/10 11:14:53

その他の回答(1件)

id:h9m7n9 No.1

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/09 21:54:47ここでベストアンサー

http://ugomemo.hatena.ne.jp/search?word=%E7%B4%A0%E6%9D%90

から探してみるといいと思います。

id:rm0908

分かりやすいURL、ありがとうございます。

2011/07/10 11:14:53
id:ooa No.2

レオン回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/11 21:27:11

RPG用          http://ugomemo.hatena.ne.jp/1A7808C009500DCC@DSi/movie/500DCC_0A14202D16E9F_004                           マリオ用                                  http://ugomemo.hatena.ne.jp/16410610AA3273B7@DSi/movie/3273B7_0A38FE8638CA4_260

id:rm0908

ありがとうございます。

とてもいい素材ですね!!

2011/07/17 09:57:04
  • id:h9m7n9
    黒羽(くろう) 2011/07/17 14:43:02
    ベストアンサーに選んでくれてありがとう!!