ボーカロイドと言えば何ですか

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/07/09 15:31:54
  • 終了:2011/07/10 17:37:33

ベストアンサー

id:hatteken61 No.2

ピザ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/07/09 17:57:50

初音ミクですねぇ

個人的には、曲は裏表ラバーズが好きです。

id:karinn99

解答ありがとうございます

私も裏表ラバーズ愛してますっww

2011/07/10 17:38:44

その他の回答(4件)

id:hatteken61 No.2

ピザ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/07/09 17:57:50ここでベストアンサー

初音ミクですねぇ

個人的には、曲は裏表ラバーズが好きです。

id:karinn99

解答ありがとうございます

私も裏表ラバーズ愛してますっww

2011/07/10 17:38:44
id:take10azuki663 No.4

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132011/07/09 19:06:54

当然初音ミクです!

id:ki-va No.5

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/09 21:00:29

ミクまたはリン、レン

僕の中で一番有名と思ってる曲は

マトリョシカですね

id:karinn99

マトリョシカいいですよね!!

あのパーカほしいですっ

2011/07/10 17:43:33

コメントはまだありません