神奈川→埼玉へ7月下旬に引越しします。

おすすめの引越し業者を教えていただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/09 21:10:25
  • 終了:2011/07/12 00:14:20

ベストアンサー

id:jakuson564 No.2

jakuson564回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/07/12 00:08:49

こちらの引越し見積もりサイトで探してみてはいかがでしょうか?

http://xn--68j8e520mn0wo6plpf.biz/

id:kokokoko55

これは良いですな。ありがとうございます。

2011/07/12 00:13:12

その他の回答(1件)

id:cool-takechan No.1

蒼きねこ回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/07/11 01:02:34

神奈川から埼玉の引越ですか?

もし単身の引越なら引越ナビhttp://www.754navi.com/をおすすめします。

軽トラ1台で川崎から川口で1万程度でした。

格安だし、段ボールもただだし一緒にのってけましたよ

id:kokokoko55

こちらは悪い口コミが多いみたいなので避けたいですね。情報ありがとうございます。

2011/07/12 00:14:14
id:jakuson564 No.2

jakuson564回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/07/12 00:08:49ここでベストアンサー

こちらの引越し見積もりサイトで探してみてはいかがでしょうか?

http://xn--68j8e520mn0wo6plpf.biz/

id:kokokoko55

これは良いですな。ありがとうございます。

2011/07/12 00:13:12

コメントはまだありません