恋人未満のまま、2ヶ月デートしている人がいます。週1回会っていますが、つねに仕事と趣味が大好き。周囲には私を「彼女」と紹介してますが、カラダの関係はないままです。

このまま待っていていいんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/15 04:14:04

ベストアンサー

id:yotaca No.1

回答回数427ベストアンサー獲得回数46

すっごく、微妙な質問ですね。

「待ってて良いのでしょうか?」というのは、『告白』なのか、『体の関係』なのかでしょうか?

2ヶ月も会っている以上「キライ」という事でもないでしょうし、

「彼女」と紹介されてイヤな気がしないだけでなく「待ってても…」と思っているのなら、きっと好きなんでしょうね。

相手も、2ヶ月体の関係を求めずに居る事を考えると、それなりに大事にして居るとも思えるので、

現状悪い関係だとは思えませんし、そのままでもつきあい続けてもいいんじゃないですか?

もし、あなたが我慢出来るのであれば、相手が求めるまで、体を許さない方がいいと思います。

「体の関係」がイヤであれば話は別ですけど…。

想像ですけど、はやいところ、関係を作ってしまって「彼女ポジション」に落ち着きたいのかもしれませんが、

最初の時までの“気持ちが揺れる時間”って、後から考えると結構貴重な時間だと思いますので、

もっと楽しまれてはいかがでしょうか?

それに、寝てしまうと、男って意外にあっさり醒めてしまうもんですから、

寝てしまう前に「体の関係」以外の2人だけの思い出を作っていった方が長く一緒に居られると思いますよ。

id:id_110709

回答ありがとうございます!

なるほど、求めないってことは大事に思っている、ということなんですね!

2ヶ月で関係無しなのは私の魅力が足りないせいなのでは...と思い、かなり真剣に悩んでました。

モテないほうじゃないので、今までの男性とはちがう彼に戸惑ってましたが、

嬉しいです。大事にされていたんですね。

私は「好き」=「したい」と思う方なので、最近辛いんですが、

そこは抑えつつ、2人だけの思い出づくりにはげもうと思います。

2011/07/10 02:17:16

その他の回答1件)

id:yotaca No.1

回答回数427ベストアンサー獲得回数46ここでベストアンサー

すっごく、微妙な質問ですね。

「待ってて良いのでしょうか?」というのは、『告白』なのか、『体の関係』なのかでしょうか?

2ヶ月も会っている以上「キライ」という事でもないでしょうし、

「彼女」と紹介されてイヤな気がしないだけでなく「待ってても…」と思っているのなら、きっと好きなんでしょうね。

相手も、2ヶ月体の関係を求めずに居る事を考えると、それなりに大事にして居るとも思えるので、

現状悪い関係だとは思えませんし、そのままでもつきあい続けてもいいんじゃないですか?

もし、あなたが我慢出来るのであれば、相手が求めるまで、体を許さない方がいいと思います。

「体の関係」がイヤであれば話は別ですけど…。

想像ですけど、はやいところ、関係を作ってしまって「彼女ポジション」に落ち着きたいのかもしれませんが、

最初の時までの“気持ちが揺れる時間”って、後から考えると結構貴重な時間だと思いますので、

もっと楽しまれてはいかがでしょうか?

それに、寝てしまうと、男って意外にあっさり醒めてしまうもんですから、

寝てしまう前に「体の関係」以外の2人だけの思い出を作っていった方が長く一緒に居られると思いますよ。

id:id_110709

回答ありがとうございます!

なるほど、求めないってことは大事に思っている、ということなんですね!

2ヶ月で関係無しなのは私の魅力が足りないせいなのでは...と思い、かなり真剣に悩んでました。

モテないほうじゃないので、今までの男性とはちがう彼に戸惑ってましたが、

嬉しいです。大事にされていたんですね。

私は「好き」=「したい」と思う方なので、最近辛いんですが、

そこは抑えつつ、2人だけの思い出づくりにはげもうと思います。

2011/07/10 02:17:16
id:yotaca No.2

回答回数427ベストアンサー獲得回数46

あまり、コメントに回答つけないのですが、ニュアンスが伝わり切れてないので少し訂正…。

>求めないってことは大事に思っている、ということなんですね!

「大事にしてるから体を求めない」のではなく

「体の関係」以上の魅力を、あなたに感じてるから「体の関係」がなくても2ヶ月も一緒に付きあってこれた。

こんな感じだと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません