うごメモ今サーバーおかしくなってない?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/07/10 09:04:47
  • 終了:2011/07/11 19:41:58

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/07/10 09:16:28

うごメモのトップページから人気作品を見たりした限りでは、特に異常はありませんでしたけど。

おかしくなっているとは、どのような状態ですか?


http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20110702/1309586886

7月2日に障害が起こっているので、また同じような状態になっているのかもしれませんね。

その他の回答(6件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/07/10 09:16:28ここでベストアンサー

うごメモのトップページから人気作品を見たりした限りでは、特に異常はありませんでしたけど。

おかしくなっているとは、どのような状態ですか?


http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20110702/1309586886

7月2日に障害が起こっているので、また同じような状態になっているのかもしれませんね。

id:azuri222wind No.2

ネクター回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/07/10 09:23:48スマートフォンから投稿

あ、あなたもですか!?

突然「データが取得できませんでした。」

となってしまってね…

やはりサーバーが原因でしたか…

id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.3

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/07/10 13:17:51

最近はうごメモをやって他のサービスをやらないという人が多いので

はてなのスタッフも大変だからたまに障害などが起きるのかと思います。

id:sakirayo No.4

サキラヨ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/07/10 15:08:31

「データが取得できませんでした。」

が今多いです。(多分。

id:ryuto-1999-11-23 No.5

スピード-s回答回数16ベストアンサー獲得回数02011/07/10 15:39:53

昨日も今日もすごい画面がバグってた。

id:syunsuke242001 No.6

syunsuke242001回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/10 17:57:57スマートフォンから投稿

確かに!!!!

確かに!!!!!う~わ

id:BLUE925 No.7

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/07/10 22:00:55

よくおかしくなると思います。

コメントはまだありません