うごメモであった事何ですが…

AさんはBさんの子作品を出しました。
私はAさんの子作品を出したんですが、Bさんの子作品になってます。
何ででしょう?

説明解りにくくてすみません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/10 10:53:13
  • 終了:2011/07/17 10:55:02

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362011/07/10 11:10:39

http://q.hatena.ne.jp/1310256287

現在、うごメモのサーバー(はてなの中で使われているコンピューター)がトラブルを起こしているようです。

復旧するまで待っているのがいいと思いますよ。


http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/

はてなからの情報は、ここに載る可能性が高いです。

7月2日にもトラブルがあったと、このページに書いてありますので。

id:mcsdskmfkiao

そうなんですか…

やっぱりサーバーがトラブル起こしているんですか…

回答ありがとうございました^ ^

2011/07/10 11:24:14

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362011/07/10 11:10:39ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1310256287

現在、うごメモのサーバー(はてなの中で使われているコンピューター)がトラブルを起こしているようです。

復旧するまで待っているのがいいと思いますよ。


http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/

はてなからの情報は、ここに載る可能性が高いです。

7月2日にもトラブルがあったと、このページに書いてありますので。

id:mcsdskmfkiao

そうなんですか…

やっぱりサーバーがトラブル起こしているんですか…

回答ありがとうございました^ ^

2011/07/10 11:24:14
id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/07/10 12:34:47

Aさんのメモが消されたのではないでしょうか。

id:mcsdskmfkiao

そう思ったんですが、、、。

消されてませんでした。

2011/07/10 13:02:46

コメントはまだありません