イナズマイレブンについて!!

7月に発売される、イナズマイレブンストライカーズのことです。
皆さんはストライカーズ買いますか?
公式サイトでは選手たちの台詞がフルボイスだと
聞いています!!

それと、もう一つ
12がつにやる『イナズマイレブンGO』の
映画見に行きますか?
今回はこれぐらいにしといておきます。
ご回答宜しくお願いします!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/10 15:57:57
  • 終了:2011/07/17 16:00:03

ベストアンサー

id:Nagumo-Miki No.1

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/07/10 16:18:02

特別先行家族体験会特設サイト | イナズマイレブン ストライカーズの方で先行家族体験会の動画を見ましたが、本当にフルボイスのようですね。マイナーなキャラクターの声も聞けるのかと思うととても欲しいのですが、残念ながらwii自体持ってないので買わないつもりです…

映画の方は見に行きたいと思います!3Dか2Dか迷うところですね…

id:auauau-memo

ご回答ありがとうございます!!

wiiがあれば出来るのですが・・・・

でわ、ぜひ今度wiiを買ってみてください!!

 

それでわ、ご回答ありがとうございました!!

2011/07/12 07:21:11

その他の回答(1件)

id:Nagumo-Miki No.1

三木回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/07/10 16:18:02ここでベストアンサー

特別先行家族体験会特設サイト | イナズマイレブン ストライカーズの方で先行家族体験会の動画を見ましたが、本当にフルボイスのようですね。マイナーなキャラクターの声も聞けるのかと思うととても欲しいのですが、残念ながらwii自体持ってないので買わないつもりです…

映画の方は見に行きたいと思います!3Dか2Dか迷うところですね…

id:auauau-memo

ご回答ありがとうございます!!

wiiがあれば出来るのですが・・・・

でわ、ぜひ今度wiiを買ってみてください!!

 

それでわ、ご回答ありがとうございました!!

2011/07/12 07:21:11
id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/13 15:51:39

僕はイナスト買います!(誕生日プレゼントw)

映画は3Dを見る予定です!

id:auauau-memo

ご回答ありがとうございます!!

誕生日プレゼントですかぁ…

いいですね!!

私はまだ、買うか分からないんですが

もし、買わなかったら・・・

教えてくださいね♪

でわでわ、ご回答ありがとうございました!!

2011/07/16 12:25:09
  • id:Nagumo-Miki
    こちらこそベストアンサーに選んでいただきありがとうございます!
    wii本体…今年は受験があるので来年あたり親に交渉してみるとします…。