GUMI(ボカロ)の曲で一番有名なのって・・・

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/10 17:41:10
  • 終了:2011/07/11 17:17:21

ベストアンサー

id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/07/10 18:45:22

単体の再生数やマイリス数でいけばモザイクロールじゃない?

その他の回答(3件)

id:kirby--love No.1

悧莎回答回数30ベストアンサー獲得回数32011/07/10 18:26:36

十面相だと思います。

id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/07/10 18:45:22ここでベストアンサー

単体の再生数やマイリス数でいけばモザイクロールじゃない?

id:ahoah No.3

きのつつ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/10 21:30:06

一番と言われると困るけど

モザイクロールか、

弱虫モンブラン

とかじゃないでしょうか。

私的には、モザイクロールかな。

id:love-bokaro No.4

澪亜回答回数15ベストアンサー獲得回数22011/07/11 15:41:00

モザイクロールですかね・・・

でも、パンダヒーローが結構人気あるらしいです。←

id:karinn99

パンダヒーローかぁ

今度聞いてみますっ

2011/07/11 17:17:06

コメントはまだありません