3次元と2次元どちらが好きですか??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/10 17:46:47
  • 終了:2011/07/11 17:15:54

ベストアンサー

id:love-bokaro No.5

澪亜回答回数15ベストアンサー獲得回数22011/07/11 15:42:48

二次元です( `・ω・)♭

id:karinn99

で、で、ですよねぇぇ

私も。ちょっと3次元は・・・

吐き気が・・・*1

*1:+_+

2011/07/11 17:14:57

その他の回答(4件)

id:mariosan_11118 No.1

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/10 18:41:40

3次元

id:scottie No.2

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/07/10 19:01:21

2次元。

id:karinn99

ですよねぇぇぇ。

私もですっ

2011/07/11 17:11:29
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/10 20:46:33

3次元。

昔は2次元が好きでしたが、いい歳なのでもう卒業しました。

id:karinn99

そうですか・・・。

お戻りいただきたいです

2011/07/11 17:12:20
id:taddy_frog No.4

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832011/07/10 21:03:01

三次元です。

アニメのヒロインは皆同じ顔に見えます。

id:karinn99

な、な、何だとぉぉ

それぞれにちゃんと個性があるんですっ

もういちど、ちゃんと見てみてください

2011/07/11 17:13:32
id:love-bokaro No.5

澪亜回答回数15ベストアンサー獲得回数22011/07/11 15:42:48ここでベストアンサー

二次元です( `・ω・)♭

id:karinn99

で、で、ですよねぇぇ

私も。ちょっと3次元は・・・

吐き気が・・・*1

*1:+_+

2011/07/11 17:14:57

コメントはまだありません