小学生の皆さん、自分の部屋って持ってますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/07/10 17:52:24
  • 終了:2011/07/11 17:01:36

ベストアンサー

id:hana001027 No.3

はーちゃん回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/07/10 18:38:24スマートフォンから投稿

持ってます(⌒▽⌒)

きたないけど・・・

その他の回答(3件)

id:yuki4-9 No.1

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/07/10 18:12:03

Yes!!

あります

id:kesiinu No.2

彩渚回答回数70ベストアンサー獲得回数142011/07/10 18:12:15

もってません・・・あなたは?

id:karinn99

私も持ってないんですっ!?

欲しいんですけどね~~~

2011/07/11 16:59:33
id:hana001027 No.3

はーちゃん回答回数19ベストアンサー獲得回数22011/07/10 18:38:24スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

持ってます(⌒▽⌒)

きたないけど・・・

id:love-bokaro No.4

澪亜回答回数15ベストアンサー獲得回数22011/07/11 15:59:07

小学生じゃないけど。

小1から自分の部屋持ってます^^

id:karinn99

うらやましいですっ

あぁ、私もいつか・・・(今小6なんです

2011/07/11 17:01:05

コメントはまだありません